2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

~復活の神話~ 

タイトルは某STGゲームから



ドドド…



┣¨┣¨┣¨…



┣¨┣¨┣¨…

復活



バァァァーン



ルークバレンタイ WEISSKREUZ復活ッッ
WEISSKREUZ復活ッッ




という訳で
先週のメンテナンスでログインできるようになりました。
お騒がせしました。



しかし、翌日からよもやの発熱。

高校の時には皆勤賞を頂いたほど健康で、風邪をひいても気合で治せる代謝の良い体を持つワタクシでしたが
今回は治るのに一週間もかかってしまいました。


というわけで慌しい一週間でしたが、昨日ようやく復帰しました。
これからもよろしくお願いします。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



さて
なにやらジナパ姫式ブートキャンプという名のEXP二倍キャンペーンが行われているようですね。



そのジナパ姫




ジナパ姫



エルティボ行きの船でのイベントや原作を読んでイメージしていた容貌とバッチリ一致してました。


それにしても、このねーちゃんがワンモアセッとか言いながらサベイジイーターを棒のように振り回しているかと思うと、かなり胸厚胸熱です。


ちなみに彼女は原作で"レンムのサーベージイーター"という異名を持つ怪傑として紹介されています。
その実力は、同じく作中で
『まだそんなところにうろうろしているのか。犬のように殺してやる。一人だろうが百人だろうが、皆殺しだ』
と叫び傭兵相手にちぎっては投げちぎっては投げの殺人ショーを繰り広げたイサックと全くの互角だったそうです。



バケモンだ…どっちも…くそったれ…………




実装後にどんなセリフを喋るのか、楽しみです。



話は逸れましたが、とにかく経験値二倍イベントです。
もう少しでレベルアップだったのでボクも少し頑張ってきました。



ハード5F


POTがぶ飲みでハード5F
シシャークとエカトルでいけばとりあえず死なずに狩れます。

そして…



251Lv


251Lvになりました!

レベルキャップ解放はボクにはまだまだ無縁な話ですが
とりあえず一歩ずつ進んでいきたいと思います。



それではまた!





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
でも正直ジナパ姫とネットリ汗をかきながらワンモアセッしたいんでしょう?ん?
スポンサーサイト
[ 2012/07/21 19:37 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/242-eb61dcaf








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。