2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お知らせ 

今週のアップデート以来、ゲーム開始を押すと


問題


こちらのウィンドウが出てきてタイトル画面にすら行き着かなくなってしまいました。
したらばの不具合スレを覗いたところ、どうやら同じ症状に陥っている方が複数いらっしゃるようです。
それによると、IEをダウングレード/アンインストールするとログインできることがあるようです。

しかし、頻度はともかく現在自分は兄とPCを共有しており、その兄がIEを使用しているため
「ゲームが出来ないから」という理由でブラウザを変えてもらうことは考えておりません。
そういう訳で、運営側がこの不具合を認め(テンプレ回答だそうです)メンテナンスで修正しない限りいつログイン出来るかちょっと分かりません。


韓国の方でも同様の不具合は発生していたようですが、あちらは公式で発表し対応していたようです。
こちらにもそういう風に期待するしかないですね。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
レベルアップが見えてきた所でお預けをくらってしまいました/^o^\
[ 2012/06/30 10:51 ] TW | TB(0) | CM(4)

/^o^\ナンテコッタ
[ 2012/07/01 03:31 ] [ 編集 ]

/^o^\オワタ

ドンマイです・・・
[ 2012/07/01 15:26 ] [ 編集 ]

しぐさん

お、コメントを頂くのはお初ですね?
訪問ありがとうございます!


もー、ほんとタイミング悪いです。
ウチの場合、確かに推奨スペックを考えるとあんま文句は言えないですけど…
そうポンポンとPC買える余裕なんてありません\(^o^)/
[ 2012/07/01 16:00 ] [ 編集 ]

ミモザさん

せっかく剣闘大会とか結構面白そうなイベントが行われているのに、残念ですorz
来週のメンテで何もなかったように治ってればいいですけど…
[ 2012/07/01 16:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/241-f021e3ec








