2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年に一度の中二病サービス、名前変更、忍び寄るロリコン 

マキシミンの誕生日でした。

マキ誕1


ミストラルブレードに乗っ取られ眼が赤くなり…


マキ誕2



マキ誕3


風魔法で敵を一蹴!
ウルリッヒにも引けを取らない中二っぷりだと思います。


おめでとう、マック君。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




統合初日はログインすることが出来なかったので、翌日ゆっくり顔を出してみると



※塗りつぶしは自主規制
!?!?



!?!?    


アレッ!?
名前変えられるの!?



パレラ



本当に変えられた…!




ということで
ログインの度恥ずかしくて悶絶しそうだったボリ、シベ、マキの名前を、無事変更することが出来ました。


ちなみに、↑の名前の由来はとあるスポーツ選手から。
筋肉つながりというアツい図式となっております。





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




マキシでトレネに初ログインしたところ、何やら違和感が。
一体なんだ…この無性に通報したくなるような感じは……






ロリコン




変態だーーーーーー!!!







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも閲覧ありがとうございます。励みになってます!
[ 2012/06/10 15:30 ] TW | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

記事が面白くて下の方まで読んでしまtt・・|ω・`)

えっと、ランキングから来ました!
なちょ、といいます!元トレビゾ民です。
同じトレネ鯖同士、これからよろしくお願いしまーす♪l。・ω・)ノ

マック君誕生日おめでとう(*´Д`)ハァハァ
[ 2012/06/13 00:44 ] [ 編集 ]

なちょさん

コメントありがとうございます。
面白いだなんて…恐縮です!

こちらこそ、よろしくお願いしますね~
[ 2012/06/13 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/239-c360a21e








