2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イスピン強化、空目。 

前回、シルバースカル撤去ということで「サイフリスクロール貰ってなかったのに!」と嘆いてましたが
普通にクエは受けることが出来ました。


思えば一度も中に入ったことがなかったなーと思いながら入場してみると


ベルナールとイスピン



イスピン…!(ガタッ


シルバースカルの覇者(確か)、ベルナールお兄様に剣術の手ほどきを受ける幼少期のイスピン。
たいへん胸が熱くなりました。    もっと早く行っておけばよかった



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて
EP1キャラに上方修正がきましたね。
イスピンの疾風6段は何年か前からクラチャとかでボヤいていた絵空事でしたが、現実のモノとなりました。




疾風30





疾風6段1







疾風6段2











ムスカ


最高のショーだと思わんかね?



あのイスピンが、胸同様に残念な単体火力のイスピンが、霧島のクノを5分台で沈める日が来るとは。
第二形態セルを圧倒し「ベジータ?違うな…オレは超ベジータだ!」とドヤ顔で言い放った時の王子の気分ですね。






しかしその後、修正されたシベの火力を見て「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ」とうなだれることに






いよいよ鯖統合も近くなってきましたね。
ボクの黒歴史であるキャラネームは案の定悉く被らなかったので、争奪戦とは無縁のようです。
愛着のある名前を取られガッカリされている方が結構いらっしゃる中アレですが、ぶっちゃけ変えたかったです。

シベは名前さえもう少しマトモなら200ぐらいまで育てる気も湧くんですが…





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



我がブログで最も出演回数の多いクラメン、かのんたん。
彼はしばしば会話中に予想外の発言をする予想GUYなのですが、今回も魅せてくれました。


事の発端は、かのんたんの空目の多さを指摘したことで始まりました。

アナイスのスキル、テスラコイルをステラコイルと言ったり
生パスタがウリのポポラマーマをボボラーママと言ったり…


後者に至ってはもはやクラッシュバンディクー3に出てきたボーボーママの方が近いです。
誰にも通じてないからって泣いてません。




さて、このことでクラチャが一時空目についての話題になったのですが



空目かのんたん



これはひどい
しかも結局間違えてる




しかも、ツッコミを入れたことでクラマスに「詳しいね」と言われてしまいました。






※当クラブは全年齢対象です






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回更新時は間違いなくトレネになっているでしょう。皆様よろしくお願いします!
[ 2012/06/05 23:52 ] TW | TB(0) | CM(2)

トレビゾのアイドルことべくちゃんです!!
斬りピンしてるよ!!トレネになってからよろしく^p^
相互リンクもおry
[ 2012/06/06 20:15 ] [ 編集 ]

プークスさん

斬りピンとは素晴らしい
アビ実装後まだサンファムをお目にかかれていないので、狩場で会うのを楽しみにしてます!


リンクの件、了解です。
追加しておきますね~
[ 2012/06/08 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/238-49696aca








