2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり微妙だった天真爛漫、記念撮影、倉庫の意地 

毎度タイトルと違う話がトップに来てますが、気にしてはいけません。
というか、気にしているのは多分ボクだけです。


フェミニンロール


ピクニック鏡のおじさんがビューティショップポイントをくれたので、初めて利用しました。
結構お気軽に変更できるんですね。

この髪型はフェミニンロールという名前らしいです。


・ ・ ・ ・ ・ ・

前々回の最後にほのめかしていた天真爛漫、開けてきました。
キャンペーン中だったので11個+2個です。


天真爛漫


う、うわあ~、微妙…
リンシャンの時もこんな感じでした。



しかし、秘薬を手に入れたのは初めてです。
おあつらえ向きに、ハイシャープとハイマジも出ました。

どちらにしようか迷いましたが、大は小を兼ねる(値段的に)ということで前者に入れました。









上質










マー君



元は取れました。
ボクは安永さんのようにトータルプラスの二着で終われれば良いと思ってます。



王室の方も、使うほど高価なアイテムが無いので売ってしまう予定です。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


公式主催で、各サーバーの記念撮影会が行われました。


記念撮影



正直こんなに居るとは思ってませんでした。



そんな中、GMの「何かコメントありましたらどうぞ」という発言に対して
TALESスクロールの件を蒸し返そうとしてるとんでもない奴がいました。   私です。

忘れてませんからね?(ニッコリ)



その他には「旗取りを復活させて」という声が複数見られましたが
翌週のメンテでシルバースカルを撤去するあたり、ネクソンが赤さん並の外道であることが分かります。



これに関しては中々反響があったようです。
とりあえず、公式のお知らせにあった今後実装予定の新規PVPコンテンツに注目ですね(鼻をほじりながら)







…サラッと書いてますが
入場の為の再分配券を貰う前に撤去されてしまったため、割とショックを受けてます。

ボクのサイフリ事情については、前々回の記事をご覧下さいませ。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

天真爛漫から青マフが出たので、倉庫キャラに装備させてみました。



倉庫ピン



「またイスピンかよ…」という愚痴は聞きたくないので、飲み込んで下さい。






装備させたら、つい染色したくなってしまいました。
染色したら、つい愛着が湧いてしまいました。


WEIGHTを上げるという建前で、とりあえずCSを習得できる30Lvを目標に始めました。


まずはクラマスの支援で西遊記クエ等をこなし、スタートダッシュに成功しました。
それにしても、まさか250Lvより先に9Lvが悟りを開いてしまうとは思いもよりませんでした。



クエスト最中の様子
予め貰っていた舌と鱗を30個ずつ渡したところ


西遊記



それほどでもない(目を逸らしながら)



そういえば、虫クエは仕様が変わって1Lvから挑戦できるようになったんですね。
てっきり前のままかと思って20Lvまでせっせと狩ってました\(^o^)/




そんなこんなあって


42Lv



2日で42Lvまでいきました。
CSを覚えるまではで乗り切るしかありませんが、覚えてしまえばこっちのもんです。
マネキしっぽも借りるというスーパーゆとりプレイ。


もう少し育てるかどうか検討中です。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



~オマケ~


革命のウルリッヒ救出ボーナスで、どういう訳かポータルの近くに居るのに邪気眼がついてきてくれませんでした。
往復すること三回



サンバイ


敵が三倍に増えてました。

ポータルに進入することで湧くよう設定されているのでしょうか。
パトロール隊や看守長も三倍になっていて非常にてこずりました/^o^\


前うっかり先走った時はこんなこと無かったと思うんだけれど…









モヤッとする所ですが、今日はこのへんで。
ではでは!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近、ようやく絶望先生を読み始めました。とりあえず自分の更新頻度に絶望しています。
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 19:04 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/237-ab72137f








