2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨハネスさんがそうおっしゃるのなら大丈夫ですね←本当に? 

あ、デスクノだ!

駆け寄る




いやがらせ




デスソロス「ファンファンウィーヒッザステーステー」



死にかけました



他にはネオテで「S484の疾風突を喰らえ!」とカッコつけた瞬間落とされたり
何か最近やけにひどい仕打ちに見舞われてます。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



革命あるある

時の寺院に入った時、オルリー帰りの人がいて暗黒に巻き込まれる。




やくたたず




内心「何しに来たんだコイツ…」って思ってますよね



いえ、責めてるんじゃないですよ。
ボクだってヨハネスさんの立場だったらそう思います。
これから革命を起こそうって時に滅びの呪文を受けたように視界不明瞭な奴が来たら、士気が下がりかねません。

この後の
「正直な所、君の能力を疑っていたんだが驚かされた」
というセリフから、ヨハネスさんが割とマジで心配していた様子が伺えます。




さて、この日はウルリッヒを助けに行った訳ですが
余裕があったのでハイドポーションが切れる前に牢屋へ辿り付く事が出来ました。



なぜばれたし



!→(マズい、衰弱している!)  △
!→(なぜバレた!?)       ◎



監視していた箱が壊されたことにも気付かないアホ私兵達とはやはり格が違った。
というか、彼はどうして捕まったんだろう…




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




先日、クラメンの一人が神化したゼリキンに襲われるという事がありました。
ちょうどそのクラメンがボリスだったこともあり、反(ヒテン)御剣(ミツルギ)スタイルで倒そうということに。














神ゼリキン







神ゼリキン2















なべ




結局4人で応戦したのですが、一度全滅しました。
流石に強いですね。

デスペナ400kをもらい、討伐後に「傷は浅い」と励まされましたが、正直ボクは200kロストでも嫌です。
クソッ!クソッ!







ちなみに、251Lvまでは@15Mぐらいです。
ミンミンゼミが鳴き始める頃までには上がりたいですね。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
毎度訪問ありがとうございます!嬉しいです。
[ 2012/05/16 23:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/236-52c40b9b








