2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レア期間、スキルの達人、叫び 

殆ど有効に使えませんでしたが

加護インクリ


気まぐれで行った54Fでポロリ
50↑はロイヤルカードしか出したことありませんでした。デスソロス様々
すっかり味をしめ翌日も行きました。が、二匹目の泥鰌はいませんでした。
というか、睡眠のかかり過ぎで非常にストレスを感じたのですぐに帰ってしまいました。
間違いなくA不足です\(^o^)/



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



突然ですが
頭の弱いワタクシは、前回のサイフリでイスピンの再分配クエをナルビク・クラド共に使い切ってしまいました。
なので、今やフェルナンドさんに話しかけても
「昔は私も海賊として世界を回ってな…あの頃はよかった」
という、懐古に浸った言葉しか返してくれません。


先日も間違って話しかけてしまい「いいからパニックスのレシピよこせ」なんて考えていた時のこと
ふと、久しぶりにスキルの達人に会いに行くことを思いつきました。






こんにちは、がちむち体操のお兄さん。
やっぱりもう、ボクに再分配のチャンスはありませんか?




Lv15以下らしい







ミルコ




キサマの目は節穴か?
わたしの全身から湧き立つオーラ…これが何を意味をするのか分かっていないようだな!





それにしても、この覚醒オーラ
ハンターハンター的に言うと練がダダ漏れしてるように見えなくもありません。
ドラゴンボールにおいてもシュアッシュアッシュアッと溢れるオーラは、たいてい変身を遂げた直後に収まります。





あれ…
覚醒状態ってもしかして燃費悪いんじゃ…





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





先日、かの有名なムンクの「叫び」が物凄い値段で落札されましたね。





叫び


この「叫び」
どういうわけか、昨年あたりから急に身近で感じるようになりました。
ボクは芸術に暗いので、全く首をひねっていたのですが…









叫び








さけび?



なるほど



ちなみに、ボクもウルリッヒに権利を奪われた時はもっぱらこの状態異常に罹ってます。







にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも支援ありがとうございます。いよいよネタが無くなったので天真爛漫でも開けてこようかと思います。
[ 2012/05/08 16:13 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/235-133805b1








