2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みたらし団子横領の疑い  越後屋を逮捕 

タイトルはアレですが、まずはモエンの方へ。


もはや無法地帯でイロイロひどい状態です。
どこかで見覚えのある某クラブが呪いの墓場でやりたい放題してたり、完全にサファリパークとなってしまいました。
怖いので、相変わらずボクはクラダンに引きこもっています。


「何の為にMMOやってるの?」という声が聞こえてくるようですが
ハッキリ言って、モエンについてはもうイグニーを使ってみたいだけと言う他ありません。



70~80まで、試練4に通ってました。
そろそろロベディアの加護も卒業したいなーとボンヤリ考えていた時

クジャクウィング


なんだこれは

いや…知っている。露店で見たことがあるぞ!
試練4で出るアイテムだったんですね。


とりあえず
体装備の羽はウィングなのかウイングなのか。
アルファが実装した辺りからウイングが増えたような気がしますが、今回のはウィング


……クジャクってアルファの前からありましたっけ?





その後もチマチマ狩って、やっと82Lvになりました。
鏡がまたランダム染色をくれたので、もう一度髪に使ってみた所



けばい


ケバッ…


パーマバイオレットカラーとか只のオバ   いえ、これ以上はやめておきましょう。
ついげきのクジャクウィングでエイジングはさらに加速した



しかも「シブくてかっちょええじゃん!」と思って買った漆黒のイヤリングまでもがババ臭く見える始末


ある意味、完成されたスタイルかもしれません。
新ジャンル:おばさん    あ、言っちゃった



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ルシアンがとうとう100Lvになりました。


ルシ100Lv


ウィンキーに隠れてしまいましたが。


今月でTWを始めてから丸6年が経ちますが、100Lv到達はこれで3キャラ目です。
200じゃないんです。100なんです。


6年の間にはしばらく離れている期間もありましたが、長くてもせいぜい半年前後でした。
いかにナマケモノなのかがよく分かります。   オラに元気を分けてくれ(鼻をほじりながら)



なんかこう、達成感がありますね(キリッ





100Lvでようやくエスケープをマスターしたので



ルシ島



ルシアン島に行ってきました。

サラッと書いてますが、着いた頃にはカードを70枚も消費して額がもうギニュー隊長みたいになってました。



本日1つ上がって101Lvです。
何とかメトゥラぐらいにはしたいですね。

セイラか109でサイフリすれば多少は狩場も増える、はず…



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 


ちょっとご無沙汰のガナです。
ヒマだったので何となくリモナードに飛んでみると




うごけぬ



めり込んだ


ポータルに着地するはずが、まさかの位置ズレ。
場合によっては結標さんになっていた可能性もありました。
ちなみに、動けません。

神鳥の羽を使って脱出しました。


よくあるバグなんでしょうか。
ネタになったのでそんなことはどうでもいいですよね。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


さて
この前鬼哭2に誘ってもらったのですが
男からの好感度など興味が無かった為、残念ながら行けませんでした。
称号バーサーカーも、ニネットちゃんに5万ぐらい貢ぐのが条件だったら余裕なんですが、くっ…


ちなみにこのイスピン、西遊記クエすらやってません。
このままでは一生悟りを開くことは出来なさそうです。


みたらし



みたらし団子が好きだということで、頑張って貢いできました。
10000もの数値も「こんな勢いで食ったら窒息するだろうに…」とか、下らない事を考えてると早く終わるかもしれません。
でも、ボクはもう二度とやりたくないです。




そんなこんなで、とりあえず行ける状態にはなりました。
また誘ってください…!








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シエン(支援)の力がやる気を高めてくれますん状態異常[狸寝入り]
[ 2012/05/03 18:41 ] TW | TB(0) | CM(2)

奇遇ですね
僕も約4年やってますがこの前穴椅子が105になりやっと3キャラ100↑になりました

しかもまだ誰も覚醒もしてません(キリッ
[ 2012/05/04 06:26 ] [ 編集 ]

ミモザさん

ソロ狩りがいくら美味くなったとしても
200↑をバンバン量産されてる方々はヘンタイだと思ってます!


覚醒は(240になってから)3年近くかかりましたね…
2キャラ覚醒は出来ないと思ってます。材料というか、もうレベル的に/^o^\
[ 2012/05/04 12:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/234-b3d4baca








