2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アナイスA転向、そしてパルシュを少々 

ランダム染色


イベントで貰ったランダム染色を使ってみました。
ひでえ…


いいのが出たら定着剤買ってみようかなと思ってましたが、これはないですね。
全身青なら問題無さそうですが、他の部位でわざわざ青が出るまで買う気はありません。
そもそもタダで貰えたから使ったものの、普通の染色も課金とか、もう絶対しません。

EP2キャラは染色するのに課金が必要と聞いてビックリしました。
200染色だけは普通に出来るんでしたっけ?

なんにせよ、より一層EP2のサブを作る気が無くなってしまいました。




さて、そのアナイス。
70Lvまで何とか上げて、A型に変更してまいりました。


アナイス70Lv


ランダムが良いまま振り切れました。
75でムリにアシュレッドを装備させたパルシュのルシより断然強いです。
ちなみに、99Lv現在で殆どこのアナイスとXAが変わりません。


ルシの西遊記クエは終わらせてあるんですが、結局行く人もおらず。
「養殖して下さい」と看板を出す勇気は無いので、チマチマとグリンツ3で狩ってます。   泣きたい。


アナイスの方は忍桜の里進入クエを消化したことで73まで上がりました。
ヴェステージでコンペイトウ集めたいんですが、なんだかもう過疎ってきたような…



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


パルシュです。
放置していたCPを少し消化してきました。

とりあえずソロでもクリアの容易な3と4をサクッと攻略。



ルシCP3



アイテム集めは面倒くさいですが、CP特有のこういうパズルは結構好きです。
まぁ、いいかげん4回目にもなればここらへんは慣れたものですけどね。




ルシCP3-2



チョロ過ぎて笑いが止まらないぜ!(※死にかけ)




霧の島から脱出する途中、人影を見て立ち止まったルシアンに対して




なにをするだァーッ





ボリスがいきなりジョースターになってました。


なっ!何をするだァーッ ゆるさんッ!





CP4は最後の所で飯放置してたら蝶の木が二体ずつ湧いててこずりました。
踏む判定が曖昧で、命の水を補給するのにもやっぱり苦労しました。




そしてCP5に突入した訳ですが
冒頭でのルシアンとミラの会話シーンで




!?



ん?


アナイス…?
これ、前からこういう演出ありましたっけ?


この後微妙に画面がバグってて、CPシーンなのにチラチラと他プレイヤーさんが映ってました。
その為、単に無装備のアナイスが通りかかっただけかもしれませんが…









↓クリックでオラの気がどんどん上がっていくぞ!


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
誰か99Lvの行き遅れを西遊記に連れてって下さい
[ 2012/04/24 21:02 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/233-b244da14








