2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TW用twitterアカウント 

というわけで、右下の方にちゃっかり入れてみました。
何かブツブツ文句言ってると思います。


ブログとの違いとしては、あちらはどちらかと言うとクラチャでのわたくしに近いと思われます。
草も生やしますし通常ツイートはですます口調ではありません。あしからず。



一つ確かなことは、TWのツイートが増えた所でこちらの更新には何の影響もありません。
更新頻度は大人の事情で、下がることはあっても上がることはありません(キッパリ)
要するに、今まで通りです。



今更作成するに至った理由としては
日常のことをボヤいている、所謂本アカウントでTWツイートをするのが憚られた為です。
というか、してたんですけど、個人的に住み分けた方が都合が良いと今回判断しました。








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックすることでディスプレイ越しに変態が大喜びします。誰得かと言われますと俺得としか言いようg(ry
[ 2012/04/17 19:14 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/232-cf7f871c








