2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネット廃人なのは確定的に明らか 

なにやらこだまの谷でため息連発だから「どうした?」悲しい顔をしたWEISSKREUZが「のんびり覚醒目指そうと思い狩りをしていたんです」「ほう?」
「ソロオンライン仕様だから事故死多発ですよ。はは」「そうか」と言い俺*は去った彼は空元気で笑ってるのが一目瞭然で
「残念だったな」と言ったら「事故死でデスペナ喰らったのが残念じゃないんです」「世界観が壊れたのが残念でならないんです」
他の仲間のクラブメンバーも続けて言うそうだ世界観が壊れてしまったこんなのテイルズウィーバーじゃないよ「壊れた?ほう?」「僕ら一般人のために用意してくれたんだと思いますだけど僕らはこんなのを望んでいなかった」なぜだと聞く前に彼らは続けて言う
なんとMOBステータス補正とか公平仕様変更の世界のせいでなんということだもう公平でおいしく狩る事はできないどうかしてるよといったので俺はここで普通ならなぐさめるのそんなことないよとか普通だがきつくいっといたキムチパーティ開くのが優先事項なのは確定的明らかでこの結果だよ
ネクソンへの心の叫びは徒労に終わったテイルズウィーバーには悲しみとかだけがのこったちなみにこの話は現在進行形で展開されている内容で英語でいうとノンフィクション



今のTWの仕様に対する愚痴みたいなものを綴ってみた。というかパクリというか・・
*俺=社員と脳内変換して読んで下さい。


さて、元ネタを知っている人にとっては古いかもしれませんが
ブロントさん名言集 というサイトにハマってしまいました。

今回はその中の「英語で言うとノンフィクション」という名言の文章をいじりました。
へったくそですが、これが限界。

不特定多数の一級ブロンティストの方々がこんなパクリを見たら
お前はどこにも逃げられないプレシャーを背負う事になった
後ろに気をつけておくことをお進めする不意だまでお前の命は非常にまずい事になる

とか言って俺が夜道を歩けなくなるのは確定的に明らか



[ 2008/10/12 01:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/21 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/23-d1c32df4








