2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レア二倍、アナイスの思い出記録期間終了 

終わってしまいました。


61Lv


61Lvまで上げることが出来ました。
我ながら頑張ったと思います。ペースは初心者さんよりちょっと早いぐらい?

クラブレベルが5になったので、グリンツ1でラストスパートかけてました。


思い出


それでも累計は2M弱でした。

モエンでも次々に200↑のプレイヤーが出てきているようですね。
ボクに100Lvぐらい分けて下さい。





ピンも61Lv


という訳で、先に作ったイスピンも61Lvに。
彼女はカウンタースピア習得までがしんどいので、助かりました。


ただ、同一IDなためアナイスで作ったクラブに自力で入れることが出来ません。
ベルモアとかスパークメイルとか出たから移したいのに…

新入生装備も消滅してしまったので、何も装備してません。
どうしたものかな。




レベルアップの際に貰えるクーポンの方は18日までのようなので、もう少し頑張りたいです。
でも正直レア二倍無しで狩りなんて正気の沙汰じゃないと思ってます。
かといって紋章も買いたくないし…

自らのゲスっぷりにいよいよ清清しいモノすら感じるこの頃です。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて
忘れている内にもう2、3週間ぐらい前の話になってしまいましたが
当ブログも漸く10000Hitを記録しました。

詐欺まがいのタイトルで時間をムダにしてしまった一見さん。
繰り返し時間をムダにしてしまっている常連さん。

どちら様にも、改めてお礼申し上げます。

足跡の確認をした時に
「お、この人初めてだな」と思ってクリックしたら実は前にも訪問してくれた方だった。
という事が未だにあるバカの世界チャンピオンが更新する当ブログを、これからもよろしくお願いします。





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そろそろパルシュにも顔を出さないとマズい。クラブ除名されちゃってたらどうしよう
[ 2012/04/12 22:49 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/229-1981896c








