2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・モンスターの挙動の変更をおこないました。←謎は全て解けた! 

相変わらずチェーンなんたらが自重しないので
個人MAPとして利用できる蝶の木MAPに行ってきました。



怪物1







怪物2







怪物3



え?


今年一番焦りました。
KONISHIKIが突然滑らかなムーンウォークこちらに近付いてきたといえば、どれほど焦ったかお分かり頂けますでしょうか。
というかもう正直泣きそうでした。


しかし、画面外に逃げて戻った所勝手にハマっていたため、その後容易に倒すことが出来ました。一体なんだったのか。
3/28のアプデでモンスターの挙動修正とありましたが、ミスでコイツまで巻き込まれたとか…?
いずれにせよ、心臓に悪いのは間違いありません。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


何とか1M貯めました。

GarnetStar


クラブ名の由来は赤色超巨星ガーネットスターから。

デカい星はロマンです。
アルデバラン、リゲル、ベテルギウス…スケールが圧倒的で燃えますよね。


目的は完全にクラブダンジョン。
鯖移住するのであればどこかに所属させて頂くのもアリですが、ボクはガナメインなのでいずれIN率が落ちてしまいます。
その為、活気のあるモエンのクラブにクラダン目的で加入するのは気が引けました。
しかし、お金のために是非クラダンは利用したいし……ということで、立ち上げてみました。


レア二倍で祝福3が美味しいです。
ソロクラブですが、知り合いの方で実はモエンにいるんだけど…って方がいましたらどうぞ。まだ3Lvですが



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



漸く覚えました、テスラコイル。

テスラコイル


アリジゴクみたいで面白いです。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
押していただいた数だけモニターの前で感謝の正拳突きをします。音とか置き去りにします。
[ 2012/04/08 14:57 ] TW | TB(0) | CM(4)

訂正

よく考えなくても個人MAPじゃなかったです。
Aアマ狙いの怪物張り付きとか散々問題になったMAPでした。

個別なのはCP4の時だけですね。
[ 2012/04/09 00:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/12 10:07 ] [ 編集 ]

Re: 相互リンク

>>非公開コメント氏
コメントありがとうございます。ただいま確認しました!
よろしくお願いします~
[ 2012/04/12 20:45 ] [ 編集 ]

いえいえ、こちらこそよろしくお願いします

トレネで会いましょう!
[ 2012/04/13 04:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/228-2f1326a9








