2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レベルアップ、モエン続き 

こんばんは。
今現在風が物凄いことになってます。


さて、まずはガナ。
ようやくレベルアップしました。


250Lv

これで250Lvです。
POTをがぶ飲みしてハード5Fでスパートかけました。
引導者の笏というAFが出ましたが、どう見てもゴミっぽいですね…


さて、イスピンの強化がくるということで本格的に頑張ろうかと思っていた所なのですが、
紋章が切れたのとモエンの方でレア二倍が行われているので、少しの間アナイスをやろうと思います。
アナイスの思い出を使ってついでにモエンのイスピンもLv上げしたいので。


というわけで
Theiaという貧相なアナイスがいたらワタクシです。よろしく。
魔法キャラどころかEP2キャラも初めてで色々ヒドイですが、どうか生温かい目で見守って下さい。
破壊精霊のチェーンなんたらで横するのが怖くて、ペナとかの広いMAPで黙々と狩りしてます。


クラダンのためにソロクラブ立ち上げも考えてましたが、1Mすら貯まらず既に泣きそうです。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


そんなアナイスですが、昨日チャプター0に行ってきました。



気絶


バカな…


取り巻きの攻撃で90も喰らってしまい、ヒルポ小ではとても回復が間に合いませんでした。悔しい。
意地でもクリアしてやるとロシュ5号を買い再戦した所



チャプター0

何とかクリア出来ました。


とりあえず、チャプターをやっていてイサックのいいオジサンっぷりに涙が出そうでした。
ボクが彼の立場なら、アッサリとこのカワイイアナベルサヨナラバイバイしていることでしょう。
ニビシティとかタケシとか言って本当にすみませんでした。



ちなみに、原作の彼は逃げ惑う傭兵を紙切れのようにちぎっては投げちぎっては投げと無双乱舞するチートマンです。
言葉遣いもぶっきらぼうで、ゲームから伺える優しさは微塵もありません。
一応妻子持ちの設定は同じですが、恐らくジェニちゃんはあんなに愛くるしくないでしょう。
レンムのサーベイジイーター、ジナパ姫ぐらいの設定で脳内再生する方が精神衛生上よろしいかと思います。

「ちちうえ、いつになったらかえられるのですか…?(ミシッベキッ)」  みたいな



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

オマケ



モエン要塞


この場合、何もせずに勝利なんでしょうかね。
それとも神獣が湧くとか…?


要塞は一回しかやったことないので殆ど知らないんですよね。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリック頂けると「計算通り」の時のライト君のような顔で喜びます。
[ 2012/04/03 19:03 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/227-d5ffaece








