2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベ消化、モエン鯖に顔出し。 

デリンセヒルのボスはその後音沙汰無く、貧乏人のワタクシは「紋章代が…」と嘆いていたのですが




タイムスコープ









猫

     答:コロンビニャ



ステ、装備共にそろそろ現行仕様に対し限界を感じていた所に…
補正も上から53859545と中々よさげなので、そのまま自分で使うことにしました。




亜空間イベの方は最終日に野良PTに混ぜてもらいました。
考えることは同じか、多くの方が参加していたためスムーズに変身マントを取ることが出来ました。


亜空間イベ



宴はどういう勘違いか400枚と思い込んでいたため、220枚と知って愕然。
もっと早く参加してれば取れたのに…もう、後の祭りですが。



・ ・ ・ ・ ・


モエンサーバー行ってきました。
ファーストキャラはもちろんイスピンです。イベのため、その後アナイスも作ることになりましたが。


ワープカードで普通にリモナードに行けるということで、飛んでみた所



リモナード



しまった…囲まれた…!



『激突!!100億パワーの戦士たち』

で、劇中大量のメタルクウラに囲まれた時のカカロットとベジータの気持ちが分かった気がします。
(※アナイスファンの方、ゴメンナサイ)






アナイスの思い出に経験値を込めることが出来るとのことで、期間中はのんびりアナイスを育てようと思います。
初の魔法キャラ(というかEP2キャラ自体初)でステ振り諸々さっぱりですが…/^o^\





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
タス・ケテ・ヨ!\デッデッデッデ デッデデッデッデ/
[ 2012/03/30 13:39 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/226-9bf133ac








