2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かご主人様を助けて~ 

こんにちは。
最近死に盛りなイスピンとはボクの事です。




普段は人一倍死ぬのがイヤで、今までもらったデスペナは20回あるかないか。  死ぬ度にSS撮ってます
ただ、少ないという自負はありましたが、いざ文字に起こしてみると多いのか少ないのか分かりません。

そもそも
「お前今週何回死んだ~?」
とか
「俺この一ヶ月間は一度も死んでないぜ!」

という魂に関わる会話をしたことがなければ、人様の死亡回数なんて分かりませんよね。ボクも分かりません。


とにかく、そんな自分がここ二週間で3回もデスペナを貰ってしまいました。蘇生分を含めれば10回ぐらい…?
そもそもムチャをしないボクが、何故ここまで死んでしまったのでしょうか。



原因その1:デリンセヒル前

デリン前


イベントの影響もあって、多くのプレイヤーがデリンセヒルへ行き来しています。ボクもご多分に漏れません。
モンスター達は視認したプレイヤーを追いかけるので、自然とデリン前へ集まってきます。
その為、Aの足りないボクがここで日和っていると死の香りが漂ってきます。

ただ、画像では紳士なイサックさんに助けてもらいました。
この場でもう一度お礼申し上げます。



原因その2:デリンセヒルのロボット群


前回の最後で述べたように、特に4階がキツいです。
重くなってくるとイスピンがまるでトランプを喰らったカストロのようにふらつき始めます。
そして、死んだ頃にはパソコンの方から「キミの敗因は、メモリのムダ使い♥」という声が…    淵!?い、いや ヒ…ヒソカ!!



原因その3:ボスのソロ討伐

カルデシーの多段が全ヒットするので、打ち所が悪いとWeaver Once Againします。
しかもボス部屋はウイングが使えないので、緊急脱出の手段が…
ロングソードの幸運をケチってリログで回避しようとしたら、しっかりデスペナもらってました。
プレイヤーの腕も問題だらけです。



ただ、そんなボクも死んでばかりではありません。
人並に、蘇生する立場になったことだってあります!



チヨタホエy…\誰かご主人様を助けて~/



む、早速どこかでペットのSOSが。
はっはっは、この私が来たからには決して死戻りなんてさせないぞ!










ともだおれ



させない…ぞ……


※流石に面目なかったので、幸運使ってなんとかしましたorz




サイフリを真剣に考えさせられる一幕でした。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



デリンレア



久しぶりに紋章買ってみました。
どれも高価ではありませんが、やはりレア音はウレシイ!



すっかり浮かれながらナルビクにワープした所



背後を


死を覚悟しました。
Danger ZoneのアドセルでもこんなDangerな目にあったことはありません。


しかし、どうやら今回は見逃してもらえたようです。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



昨日、唐突にハゼのアイランドへ行きたくなりました。
イベ限定MAPだと認識していたのですが、クエとして流用したんですね。
酒場で聞ける話はイベの残骸なのかなと思ってました。



パレンシア海岸を注意深く歩けと、メネンさんに言われました。
ありがとう。新しい松葉杖はもう少し待っててくださいね。     もう古くなっちゃってるかもしれないけど


パレンシアの砂浜を歩いていると、なにやらボトルメールが。

アリ


テシスにアリはいないかな…



クラゲのように漂い、カビゴンのように寝るボクに何か出来るとは思えませんが、とりあえず人工真珠を集めてみましょう。
ちょうど幸運の紋章もあるわけですしね。



~30分後~


黒真珠



イラッ…



「何で天然の黒真珠が取れて、パチモンが手に入らないんだよ」と文句もそこそこギブアップ。
模造真珠なら4つあるのに…ブツブツ



この後ログインしたら、また挑戦してみます/^o^\
それでは。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
私は貝になりたい…(毛布にくるまりながら
スポンサーサイト
[ 2012/03/19 16:55 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/223-97c62115








