2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリンセヒル攻略 

こんにちは。
土曜日から月曜まで出かけていたので、更新が遅れてしまいました。



鍵なしでボスに挑戦できるということで、またもやアスさんにおんぶだっこ。
今回を逃したらおそらくデリン攻略は不可能なので、かなり必死でした。

デリン攻略1


ラマシーを(アスさんが)ボコボコにした所


ぞな


ぞな?


アシュタビさん、あんた一体どこの田舎モンですか。

(アスさんが)あまりに優秀で、愉快なあまり方言が飛び出してしまったのでしょうか。



続いてプリシー退治のクエを受けると


バカ



これはひどい


ドクター・バカて。
ドクター・ゲロ並にガッカリな響きだと思います。
歴代最強の剣闘士カスといい、小学生が喜びそうなネーミングです。
ちなみに、ボクも喜んでます。


その後も滞りなく、淡々とデリンセヒルの浄化に成功しました。


スッ


いえいえ。
我々にかかればあんなもの、大したことありませんよ。ハハハ。(目をそらしながら)



ひと段落して、この役立たずのヒゲと談笑していると


戦績





まったく




イスピン、ボクらも現地で座っていただけじゃないか…




ラマシーをAランク以上でクリアするのが難しそうです。
ただ、シシャークは必要ないので特に急ぐこともないかな…



ボスへ通うような気力は持ち合わせていないボクですが、折角進入したからには一通り見たいなと。
適性狩場が影の塔だけというのも飽きますからね!


と、思っていたものの



重い


重っ…


フリーズまではいかないものの、動作が完全に遅れてひどい時は前に進むことすら出来ませんでした。
回避も全く足りておらず、フラフラしている内にノックアウト。
グラボとメモリ増設を施したデスクとはいえ、流石に2005年製にはムリがあったようです。

パソコン…
高画質の動画やフラッシュを多用しているサイトを開くとカクカクするようなシロモノなので、いい加減新調したいです。
でも、TWに関しては相性の問題で新しければ良いって訳でもないとかいう話もチラホラ。めんどくさ…




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつもポチって下さる方に感謝です。頑張ります。ネタがあれば。
スポンサーサイト
[ 2012/03/13 17:34 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/221-a5163a57








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。