2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺されるかと思いました、イベント、そしてインクリ 

開幕はパルシュ。
呪いの墓場で狩りしていた所


横テチ


ものゴッツいテチにおもっきし横殴りされました。

殴り京劇紅炎翼パイレーツとかどんだけですか。
こちらが退いて他のMOBを叩いていると追いかけてきてわざわざこちらの獲物を叩くという鬼畜っぷり。
容姿とMAPとBGMがあいまってトラウマになりそうでした。

あまりの迫力に、これからは彼(彼女?)を真・圧倒力(りき)と呼ぶことにします。
もしかして、BOTだったのかしら…

どうもボクはストーカーされたり威圧されたりと、横狩りに縁があるみたいです。
しばらく墓場には近付かないでおきましょう。



マンネリしてきたので、ルシアンに黒縁めがねを買ってやりました。

黒縁めがね


クリは分からんのですが、まぁ天使耳よりは高いのでとりあえず。
見た目もかわいらしいですしね!


その後、イベントで出た充電を使って神獣Dへ。


96Lv

美味い…!
XAが10上がるとこんなに違うのか、と驚かされました。     初心者かよ
ピンは常に加護使ってるのでむしろ新鮮な感覚です。

やっぱりステがムチャしてるよなぁ…極命中とAアマが欲しい所。
Aアマはガナで余ってるから移してもいいんだけど、手数料が……



・ ・ ・ ・ ・


~以前から突っ込みたかったシリーズ  アドセル編~



セルのスコルピオン


協力な威力


カス


歴代最強と呼ばれた剣闘士カス

もう少しマシな名前はなかったんですか…


カスの


文字通り、燃えカスにするんですね?(ドヤァ…


ノリーのリーヴァ


余り価値が伝わってきません。

確か「扱いづらいが使いこなせれば協力強力」という説明の武器が他にあった気がします。
恐らくそれと被らないようにしたのでしょう。 でも、その価値は凄いって…


装備の説明文は好きでジックリ読んでます。
wikiとは別に装備の説明をまとめたサイトが欲しいですね。
OMでは説明文見れませんし…


言いだしっぺといいますが、寝・偽・怠の私がそんな面倒なことをするはずがありません。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


イベント

亜空間の方は相変わらずお供させてもらってます。
巻物も順調で満足しております。ただ、最近少し悩みが…


届かない1


エンペラーゼリッピ撃破!
早い!間に合わなかったです。

届かない2


撃破!
あとちょっとで追いついたんだけど…惜しい。


届かない3


撃破…















トナカイ服買えば追いつくのかな


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



さて、騎士盾です。
先日露店で募集をかけていた所…

露店盾


グッジョブ…!

ちょうど自分が持っているインクリも4つということで、これはもういくしかない!



三連敗








キレ顔1




落ち着け…落ち着け……!
そう、気持ちを切り替えよう。原点回帰だ!


ということで、こだまの谷へ。


こだまの谷へ




騎士盾インクリ成功



きた!初成功きた!


早速MR


MR


強化慣れしてる人には「甘え」と言われそうですが、とりあえずこれでヨシ!
改だしこんなもんでしょう。    どうしてそんなに余裕なのか


そのまま露店にあったCカードを買い


Cカード購入


再びいそいそとこだまの谷へ…



ログ




うわ成功した  え  成功した?


ディスプレイの前で呆然とするわたくし。
いやあああああああうわああああああああああ


ついにS13の騎士盾を…3年がけの苦労はなんだったのか。
インクリの段階で8連敗だか9連敗でヤケになってたのが良かったのか…
素直に嬉しいです。



しかし、ちゃっかりC♯は二連勝です。
もしかしたらボクはティチエルと遠い血縁関係にあるのかもしれません。            前回入れたの二年前ですけど



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
毎回の訪問ありがとうございます!
スポンサーサイト
[ 2012/03/02 13:10 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/219-073f415a








