2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イベント、AD4進入(*18歳未満の方の入場禁止) 

~はじめに~
今回は何故かやたらとエロティックな表現が多くなってしまったため、苦手な方は今のうちにお引取り下さい。



・ ・ ・ ・


イベント、頑張ってます。
一個ぐらいは変身マント欲しいですよね!
まぁ、20回にもなれば流石に一つぐらいは出るでしょう。





ゴミゴミ





無表情仮面











なぐるぞ




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



メダル集めに疲れたので、結局エルラリウム4の進入を終わらせてきました。



王室礼法書


エルティボのミレイユに王室礼法書を渡します。
すると



歩き方


そうですね、歩き方は大事です。
ポケットに手ェ突っ込んで歩いてる貧乏探偵には耳の痛い話ですね!



愛のムチ




愛のムチ…(ゴクッ





というか、ちょ、ちょっと待ってください。
このミレイユ婦人って確かオルランヌ出身の貴族じゃありませんでしたっけ?
祖国の公女に向かって、あまつさえ礼儀作法をレクチャーしようとは…


これに対しイスピンは


ええっ


というリアクションのみ。まるで天使のような慈悲深さです。
無礼な振る舞いはマキシミンに散々されて慣れてしまったとも言えます。

とにかく、ミレイユ恐るべし。
でも、とりあえずそのムチはまずナマイキな御子息に振るうべきだと思います。



あと、いい機会だと思ってボクもその場でこの歩き方を実践してみたのですが
かかととつま先をどうやって同時に上げるのかがついに分からず、ファーストステップで断念しました。
さらにその際ボクはギニュー特戦隊のスペシャルファイティングポーズ(※)におけるバータのような格好で静止していた為、
お世辞にも優雅とは言えない状態でした。


ちなみに、腰ではなく右足をピンと伸ばすのがコツです。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


その後
『はあ…はあ…』
と喘g…息切れしながらも何とか礼儀作法をマスターし、再びインゲスビッヒの元へ。



あげない



頑なにゴールデンボールを渡すことを拒む女王。
膨らむ妄想はともかく、困りました。
このロリビッ…女王を喜ばせるために、何か代わりのオモチャをもってこいとのこと。
ハイアカンの行く末が非常に危ぶまれます。




何やら
「一番危ぶまれるはお前の頭だ」
という突っ込みが聞こえてくるようですが、期限切れの宝くじ(1等)並に手遅れです。
爽やかに笑い飛ばしてください。



仕方がないので、大人のおもちゃ屋「マスカレード」のマギカルディに相談した所
「子供はガマンできないので早くクリスマスダンジョンに行ってこい」
と言われてしまいました。ボクももうガマンできません。色々と。


そして

オモチャ


全年齢向けゲームにあるまじきピンク色なアイテムを手に入れてしまいました。


とりあえず、女王様に渡した所たいへん満足されたご様子でした。
喜んでもらえてボク、満足。     バー




きんのたまは


ボクとしてはイスピンにはいらないんじゃないかなって思   なんでもありません。



もっといいオモチャ



複雑な心境で金玉を受け取りました。     ん?



早速リーチェの元へ。


組み合わせる





ふういんがとけられた





変形




















若乃花





※当ブログは全年齢対象です。




実装されてから実に5年近く経ちましたが、これで漸くクエスト完了です。
前々から行きたいとは思ってたんですよ。



ガンバロイド



ガンバロイド目当てで。


期待に違わぬデカさ。
やっぱり奥へ行くほどデカいMOBがいるっていうのはワクワクします。
紅玉4のレムレス、混乱9のデビルジェネラル、10階のクノーヘンなんかが特にツボですね。
そんなワケで、ガンバロイドも昔から気になってました。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 



ホッコリした所で再びメダル集め。


死んだ人には



流石にそろそろツッコミきれません。



ここから分かることは

・やっぱり捕獲網でゼリッピをしていた。
・ゼリッピはだった。
ゴーストゼリッピは、一応生き物だった。

といった所でしょうか。
なるほどくんもつきつけるのに躊躇するデータです。

それにしても、これがゴーストゼリッピだったのは奇跡的でした。




これで波に乗ったのか、再び5箱開けてみた所

マント



出ちゃいました。しかも二つ!しかもダイナマイト!!!



散らかし

これだけ散らかしました。




え?
もちろん、行ってきましたとも。














爆発した



これ、10人並んで爆裂!ゼリッピボウリングとかやってみたいですね。






~オマケ~



ボンベマン



コイツと一緒に爆発したらウルトラCです。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最後まで読んでくれた方、ありがとう!このスケベ!
スポンサーサイト
[ 2012/02/28 16:28 ] TW | TB(0) | CM(2)

言っていいのかわからないのですが

×ガンバロイド
○カンバロイド

です。
[ 2012/03/01 23:06 ] [ 編集 ]

通りすがりの方

コメントありがとうございます!
本気で間違えてました。

ご指摘ありがとうございます。
お恥ずかしい…
[ 2012/03/02 22:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/218-c8ddc633








