2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8周年イベントですね 

しかし、まずはパルシュ。
ちゃっちゃと西遊記MAPに進入しようと思ったのですが、高麗人参の花でよもやの苦戦。
パルシュにはこのルシアンしかいないので、Lvが全然足りません。


花あつめ1







花あつめ2


召雷剣が無かったら間違いなく集められませんでした。
クリで100%感電とか優秀すぎる…

それでも鶏仙人がケチで中々集まらず、花を取りに来たはずが結局Lvアップしてしまいました。
現在94Lv。メトゥラぐらいまでは頑張りたいんですけど、ソロなのでちょっと疲れてきました…\(^o^)/

・ ・ ・ ・ ・

さて、8周年イベントです。
イベント初日は全然メダルが出ずにもうひどい有様でしたが、流石に修正がきましたね。
これならマントも楽勝でしょう。正直射手サンまであるかな!!!



ゴミだらけ2



ゴミだらけ





しらけ



・ ・ ・ ・ ・


亜空間リーチの方は長年お世話になってるアスさんとそのクラブの皆さんに連れてってもらっています。


8周年


8周年2


そうそうたる顔ぶれ。
ドラゴンボールでいうと地球に来た時のラディッツとベジータぐらいの差があります。
ボクは正直ナッパより弱いと思います。  「クン」使えないし

おかげさまで、巻物も何とか集めることができています。
ありがとうございます。




~オマケ~


休憩がてらルシアン島に行ってきました。


ルシアン島


何故かワープ装置のグラフィックが用意されてるんですよね。
こういうの、何だかワクワクします!


で、どこで放置しようかとほっつき歩いていた所…



ルシアン島2


ピヨピヨ




ルシアン島3



ピヨピヨ ピヨピヨ



叩き殺される彼らのラストリゾートでした。




あと、ちょっと気になってたんですが


ルシアン島右上


この赤枠で囲んだ部分にはテレポートで行けないんでしょうか?
距離的には十分いけそうですが、行けたという話を聞いたことがないので。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
※離島には一匹しか湧かないので効率はよくないです。
[ 2012/02/26 16:02 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/217-3e0bfd1d








