2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

趣味は遺跡巡りとありますが? 

二人で黄金砂


はい、遺跡巡りです。
最近は特に黄金砂遺跡がアツくて、先日はヒm 冒険好きな人と一緒に…




ということで
今度は二人で行ってきました。


クリア後、再び銅の間へ。





ますたヘタ



やーい!トマトのヘタなんて出してやんの!!!!m9(^Д^)


いやー、ブログを運営するクラメンの為にネタを提供してくれる…
クラマスの鏡ですね!
















me too





うん





・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




とりあえず



売却1

55M と

売却2

45M

で、どちらも無事に売れました。
魔剣はマキシの強化が来るみたいだから、多少は需要が増えたのかしら。



153M


限度額が200Mになってから大分経ちますが、100Mを超えたのもこれが初めてです。



さて、何を買いましょうか。
というか、何が買えるんでしょう?


とりあえず、確定強化剤の値段が下がってるみたい(?)なので
S+5カードを視野に入れ始めています。
一枚は買える……はず…

それか、騎士盾がまだオワコンじゃないということでS強化N騎士盾が欲しい所です。


いや、もう何年も前から作ろう、作ろうって言ってるんですけどね。

あまりに供給が無さ過ぎる!

この前ついに我慢できなくなって、昔作ったS6にインクリ突っ込んで破壊してしまいました。


何しろ出ない。とにかく出ない。
鎮魂と交互に通うものの、インクリだけが増えてく一方という。


ガナで未合成N騎士盾を持ってらっしゃる方がいたら、ぜひ一つ4Mで売って下さい…/^o^\
正直4Mでも安いぐらい出ませんが、4M以上出す気にはなれない



年占インクリ売ればOMで買えなくもなさそうだけど、うーん…



・ ・ ・ ・ ・ ・ 


革命。
騎士隊長がまたレアを出したぞ!



ゴミアビ



クソッ!クソッ!



だが!まだ魔法部隊長が残っ「…邪魔です。」



サボり



ウルリッヒが真っ先に殺してしまいました。     邪気眼風情が

というか、ぶっちゃけウルリッヒさん一人で革命いけますよね。
そもそも、何で捕まったのか不思議で仕方ありません。邪気眼の効果が切れた所を狙われたんですか?
開放しなくても4万とか出してますよね?
「…大げさです。」とか、イヤ最初は話半分に聞いてましたよ?そしたらこのz






スネてずっとサボってました。



列



既に誰かが陳列していたので、ボクからも追加しておきました。
ウチのクラブ倉庫はもっぱらゴミで散らかっています。







~オマケ~


革命でテラスへ逃げたバンダレックス。


紋章1




この床、どこかで見たことあるなぁ…  あっ!




紋章2




リッチはバンダレックスの死後の姿だったのか


別の場所にもあったかもしれません。








にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ネタが本当にないです助けて
[ 2012/02/13 18:27 ] TW | TB(0) | CM(2)

ほー!模様同じなんだ、しらなんだ。
何か関係あるのかな。
[ 2012/02/18 10:43 ] [ 編集 ]

ますた

待っていたぞ、ますたのコメントを!
気付いた時に「これは…!」と思ってwktkしてたんだけど、すぐに「どうせ使いまわしだろうなぁ」って思い直してしまった自分が悲しい。
[ 2012/02/19 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/214-473c3d3f








