2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

怪我の功名 

前回の記事でアクセスが伸びました伸びました…



4位


ランキングを見た瞬間に

「よっ…よんwwww四位www四位!?www」

とモニターの前で爆笑してしまいました。
ありがとうございます!

ネタを提供してくれたネクソンさんにも感謝しないとね☆


ブログ村でもFC2ランキングでも、常に上位をキープされている方は
何もしなくてもアクセスがくるという手塚ゾーン的なフィールドを展開してますが、ウチはそうもいきません。
とにかく、良い夢を見させてもらいました。

流石に4位ともなると、初めて訪問頂く方も多かったです。
「あれ、この人初めてかな?」と思ってクリックしたら何回か来て頂いてる方だった
という事がままあるニワトリですが、明らかに今回は違いましたね。


そして、定期的にいらっしゃって下さる方には重ねてお礼を。
同じ鯖の方はたまに街で見かけるんですけど、チキンなのでSSを激写して逃げてます。 ゴメンナサイ



さて、最近リッチをよく狩ってて気付いたのですが



背中1


背中に丸い印があるんですね。

で、ディーシーズレインを唱える時にこの印が



背中2


ギュルーーッてねじれながら繋がりました。
中々芸が細かくて感動です。



ん?
そういえばソロスはどうだっけ?
こっちは昔からよく狩ってるのに、気付かなかったなぁ…


ということで、鎮魂に行ってきました。




ソロス


ほれ、こっち向け!


ソロス2



おい!





ソロス3




あああああ…





結果から言うと、基本攻撃を当てた時に一瞬こっちを向いてくれましたが、印はありませんでした。
まんま色違いだと思ってましたが、やはりソロスは所詮パチモンということでしょうか。
一応CPボスで専用アイコンも用意されてるのに…



リッチソロス



よく見ると、リッチにはローブ?に左三つ巴の紋みたいなモノもあります。
フードの意匠にも少し工夫が… 意外と細かいですね。
名前も見た目も同じモンスターも居るのに。ガーゴイルとかガーゴイルとか



・ ・ ・ ・ ・ ・



最近は適当にふらついてることが多いです。
何のためにアクアストーン掘ったんだか……


蝶の木

今やガラ空きの蝶の木の森。
とりあえず、コイツから採取した樹液は絶対に飲みたくないです。


瓢箪とか一回出してみたい。




ソロスが湧いてない時は

エシェルト


放置されて成仏も出来ない貴族と遊んだり


そういえばこれ

どっち?

結局どっちなんでしょうね。



後は、久しぶりに島クノと戦いました。

島クノ



疾風


アーティファクトのおかげで、低火力な自分でも10分以内で狩れるように…




こんな感じです。
超つまんなそうですが、本人はそれなりに楽しんでます。



パルシュの方も育てたいですね。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まず破滅の指輪とルベを捌かない事には…
スポンサーサイト
[ 2012/02/09 15:18 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/213-12a5cf62








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。