2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

このブログはネ●ソンに監視されています  

前回記事の更新後、ログインして真っ先に飛んできたログ


はい



はい


皆様も気をつけましょうね!


という訳で、只の偶然でしょうが結構ドキッときました。
やるじゃないか、ネクソン。

つまり、あれは不具合だと認めた訳だな?
ならばもうこの一件に関してキサマは「仕様です」と言えなくなった訳だ。ハーッハッハッハ!



直すなら早く直してね。




いやあ、ネタにする段階でちょっと躊躇はありましたよ。ええ。
でもね、ボクも伊達に今まで苦い思いをしてないんですよ!



例えば、サブのシベリンで二次スキルクエストをクリアした所
装備していたナックルが消滅した(※無論スロットにも無し。直後に不具合報告も補償無し)

とか

ゼリッピヘキサを全クリしたのに、ゼリッピクッションだけ届いてない(最上級のクラウンは届いていた)

とか


他にも何回か被害にあってるんですよ!?なんなんですか!?
ブログのネタにしろってことですよね!?



ちなみに、ゼリッピヘキサの件はメールが残っていたのでご紹介致しましょう。




(私からネクソンへ)

2010/4/17

1)タイトル : †ゼリッピクッションについて
(2)○○(本名)
(3)NEXON ID :
(4)サーバー名 : パルシュ
(5)テイルズID :
(6)キャラクターID :


3/18日パルシュのキャラでログインしたところ、†ヘキサクラウンと†殿様の座布団はしっかりと届いておりましたが、†ゼリッピクッションだけがインベントリにありませんでした。確認当日に不具合報告フォームの方でも報告させて頂きましたが、未だに届いていません。これは対応して頂けないのでしょうか?


(ネクソンの回答)

2010/4/19

○○様(本名)

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を心より
お詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、弊社にて確認いたしましたところ、
該当アイテムは3月17日に
キャラクター「WEISSKREUZ」に
送信されていることを確認いたしました。


大変お手数をおかけいたしますが、ゲームにログインしていただき、
銀行も含めてもう一度ご確認していただきますようお願いいたします。


------------------------------------------------








「パルシュ」だっつっとろーが!!!



これ何!?
ボクのことバカにしてんの!?

と、ギニュー隊長のおでこみたいになりながら(笑顔で)返事をしたためました。




(私からネクソンへ)

ええと、返信はありがたいのですが…
私のメールはちゃんと読んで頂けましたでしょうか?

ガナポリーのキャラクターにはしっかりとアイテムは届いておりますが、パルシュサーバーのキャラ名「○○」(ルシアン・カルツ)に、該当アイテムが届いていないのです。重ねて申し上げますが、一番レベルの高い報酬であった†ヘキサクラウン等は届いていたため、何かそちらで不具合があったのかと思います。そちらのキャラで再度ご確認をお願い致します。




(ネクソンの回答)

○○様

日頃はNEXONをご愛顧いただき、ありがとうございます。

弊社からの連絡が遅くなり、お客様にはご迷惑をお掛けしました事を心より
お詫び申し上げます。

お問い合わせの件に関しまして、弊社にて確認いたしましたところ
該当アイテムが正常に送信されていないことを確認いたしました。
ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。

キャラクター「○○」にアイテムを送付いたしましたので、
大変お手数をおかけいたしますが、ゲームにログインしていただき、
ご確認していただきますようお願いいたします。


------------------------------------------------





ふう…



いや、そりゃアカウントハックとかに比べたら些細な話かもしれませんけど、そういう問題ではないでしょう。
実際、対応して貰えなかったナックル紛失の方は人によって被害の程度がかなり違ってくる恐れがある訳で。



…何か言い訳がましいですが、前回の黄金砂の件を正当化する気はサラサラありません。
今回のは「こういう話もあるよ」ということで「ふーん」ぐらいに受け取っておいて下さい。



というか、バグの二文字で案の定アクセスが爆発的に増えたんですけど
ボクの記事を見て「黄金砂行ったよ!」なんて方はいらっしゃるんでしょうか?
昨日行ったら誰もいなくて寂しかったんですけど。





まぁ
「不具合で勝った」と言われるのは癪なので(誰も言わないけど)、リベンジしてきた訳ですよ。



治癒術



超パワーアップした治癒術オンリーでな…(ドヤァ


いわゆるPOT縛り。


昔は300とか500しか回復しなかった治癒術ですが、何年か前のアプデで途端に強力になりました。


MR初期値でこれってかなり強いと思います。
エカトルの恩恵がかなり大きいです。


まぁ、リッチやガーゴイルなどの三下はお呼びじゃないですね。
今回のメインディッシュはコレ。









ポーンさん



ぽーんてぃあっくぅ (※CV:ド○えもん)



何か画像でお互いつんのめってて吹きました。




それはそうと、とにかくコイツメッチャHP高かったです。
CPで戦った時はクラマスと行ったので大して記憶になかったのですが…



タフなだけで正直

尻尾王子の方が強くね…?

って感じでした。


何故かコイツが使うスマッシュクラッシャーは魔法攻撃なので、一応常時レジストは張ってました。
ダメージ喰らったら治癒術で。後はひたすら疾風突。



ポーンさん2





不完全なかけら



ポーンEXP



経験値…たったの9733か…ゴミめ…


何か残念な感じでした。


その後は銅の間で6分適当に耐えて遺跡に戻されました。



そして静かにウィンドウを閉じましたとさ…  ~完~





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今年こそはCP13-2をクリアしたいですorz
スポンサーサイト
[ 2012/02/06 14:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/212-38c10092








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。