2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボス狩り。そして重要そうで重要じゃないちょっと重要なバグ。 

こんにちは。
革命をした後、狩場ではなく山麓の竹薮に行くことで有名なWEISSKREUZです。


草をむしった後は専らクラブルームで座っています。


しかし、たまに突然ボスを狩りに行きたいという衝動にかられることがありまして。
とりあえずネタに出来ますし



神獣は前回の反省を踏まえ、時間を見計らって行ってきました。
どうやら4時間で湧くようなので、夜中ならば大丈夫でしょう。


という訳で、まずはテラノ-ベレシスへ。



ベレシスソロ


チキンなので覚醒クエで余った香水を使いました。


おめめ


この、子供が見たらトラウマになりそうなおめめ攻撃は中々好きです。
やっぱボスなんだから専用スキル使って欲しいよね。


そして、意外にもアッサリ討伐。


EXP


お、下限EXPが上がってる。
今まではどの神獣も3664だったのに…


ということで、誰得情報ですがtalewikiに更新して参りました。
ちなみに、今までのその3664という表記を更新したのも私です。

当時から4Lv上がっている訳ですから、間違いないでしょう。
勿論修練は持ってません。



そして、問題のテラノ


テラノソロ


ヤツの
麻痺攻撃+アルティメットフレア(20hit)
のコンボは、正しく神獣の名にふさわしい破壊力です。

フレアは拡散スキルですが、ソロでは当然20発全部を受け止めなければなりません。

今までは上のコンボにハマって全敗でした。

てな訳で、こちらでも復活の香水で保険をかけるというセコい手段に出ております。
が、誓って言います。どちらもクッキーは使用しておりません。
一応、上の画像を見ればお分かり頂けると思いますが。

5thブースターはご愛嬌。


それでも


テラノソロ2



HP


メッチャ痛いです。
相変わらずフレア一回で半分近く持ってかれました。

しかし

討伐



勝ったッ! 第3部完!


という訳で、テラノ初勝利。
こちらもやっぱり所得EXPは4763でした。


でも、テラノは運ゲーな感じですね…麻痺状態になったのは1回だけでしたし。
その間は投龍みたいなスキルと麻痺攻撃を連発していて、フレアが来ませんでした。  オツムは紙獣か





…さて、そろそろ
「バグって何だよ早くしろ」
という声が聞こえてくるようなので、次に移りたいと思います。
既出だったら申し訳ない。



話は神獣を討伐した後に
「リッチを倒そう!」
ということで向かった黄金砂Dで起こりました。




POTディレイがなくなってる…!?



正確に言うと、黄金砂D3のペナルティである6秒近いPOTディレイが無くなっていました。
(通常の3秒ディレイはそのまま)

あそこのキーポイントはとにかく3秒+6秒、つまり9秒のPOTディレイでした。
ボスのポーンティアックを筆頭に、この制限によって少人数でCPを進めるのが厄介になっていたのですが…


こうなればもう何も怖くありません。


リッチ黄金砂


まずは一匹




リッチ黄金砂2




ハサミ



続いて二匹。
こっちはちゃっかり聖ハサミをドロップしました。


Lvは地下墓ダンジョンより高い(255Lv)ですが、DEXとHPはこちらの方が遥かに劣ります。
はっきり言って鎮魂のソロスと同じぐらいの強さでした。



ポーンティアックには挑みませんでしたが、多分これ勝てるんじゃ…





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
修正が来る前に、レッツ黄金砂!       え…放置されてる?
[ 2012/02/04 14:54 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/211-23269fe2








