2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

殺意の波動 

殺を見舞ったのと同時に、ウルリッヒさんのチート弾でバンダレックスにトドメをさしました。



殺!!!


姫、ご乱心。


どうやらスキルを放った状態を維持したまま会話シーンに突入してしまったようです。


そこに、近衛隊長の切っ先が!


殺2



これでやられるのはランジエ実験体マキシミン実験体なのですが、
どう見てもプレイヤーにダイレクトアタックしてるように見えますよね。
初回時は「手負いで二回戦に突入…?」なんて思ってました。


ここで完全なる殺意の波動に目覚めるイスピン。


殺意の波動


画像では分かりづらいですが、「構え」の揺らぎに覚醒オーラの残像が浮かび上がってます。
ホットゼリッピみたいな感じです。


こうなった姫はもう誰にも止められません。




殺意の波動2


かなり物騒な終わり方でした。



そして前日、ついにあべさんと出会いました。
街では何度か見かけてましたが、チキンなので話しかけられず。




あべさん



二次覚醒特有のエフェクトを「駄菓子のツブツブみたい」と例えるハイセンスの持ち主です。

さらに一瞬この方が見えた気がしましたが、多分気のせいでしょう。




その日のMVPを3秒でかっさらっていきました。




そして昨日、再び革命をしていた所


ルベヘンリデン


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

革命での初武器でした。


名前はヘ"ンリ"デンなんですね。
ヘ"リン"デンだと思ってました。   ビリーヘリン…



これ以上は私の後ろの穴に危険が及ぶのでやめておきます。



補正は回避と敏捷がMAXですが他はイマイチでした。
でも、とりあえず武器が出るというのが都市伝説じゃないと分かったので満足です。

最近益々魔剣プレイヤーさんを見なくなった気がするけど、果たして需要はあるんだろうか…
ボクの草むしりの師匠がまだ現役バリバリなら、プレゼントしていた所なのですが。





こんな所です。
一気に更新頻度が増えましたが、案の定そろそろネタ切れです。



ではでは~



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「この剣(ガチムチ)を手にしたものは世界をも手中に収めるだろう」とか書いてあったけど正直ちょっとうわなにするやめry
[ 2012/01/30 11:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/209-272441a2








