2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

覚醒への道 

いよいよ大詰めかと思われた先週。
ここに来てまさかのペースダウン\(^o^)/


二週目レア


怠惰0!


夏羽以外では初めて二週連続で紋章を買ったというのに。 クソムシめ
第一週で掴んだ感触から、悪くても怠惰10、酒8までは行くと思っていたのに。
8回程クラダン行って0個。ひっでぇ…

かけらが16Mで売れたので、これで1つ怠惰を買います。

酒→@3  石→@2(買えれば)


・ ・ ・ ・ ・ ・


何か経験値2倍みたいです。
といっても、ピンのレベル上げする気も無ければサブやるつもりもないし…





22Lv


そうだ、ティアへ行こう。


ということで
前回日記で紹介した以来のティア訪問でした。
30分ちょっとで 17→22Lv  美味しい!

とりあえず、早くワープカードが欲しい…


後は、ベレー帽にヘルムがブサイクすぎたので



サンタ帽子


ロシュのおじさんに貢いでサンタ帽を購入しました。
奇しくも季節はクリスマス。 何か下さい!


ちなみに、ロシュの好感度+2にロシュ5号がありますので、簡単に上げる事が出来ます。







ロシュさん



看板商品なんだから、もう少し自信を持って下さい。


謙虚な配管工…じゃなくてロシュさんでした。            マンマミーア!






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
覚醒したいオラに元気を分けてくれ! \サーターン!サーターン!/
[ 2011/12/08 17:47 ] TW | TB(0) | CM(4)

8回で0はヒドイですねー(´・ω・)
覚醒もうちょいガンバ!
プレゼントは・・・

素 敵 な サ ン タ 帽 子 などいかがでしょう。

ベロンチョッ
[ 2011/12/09 00:42 ] [ 編集 ]

ミンテルさん

こんなの紋章無いのと同じだよ!NP返せ!
とりあえず1倍でどのような按配か試してから、今後の紋章の購入云々を考えていくつもりですorz



サンタ帽子……


の中からポーラアイスが!\テーレッテレー/
[ 2011/12/09 16:23 ] [ 編集 ]

どーも!お祝いありがとうございます!
本来はアスのブログに書き込む予定だったのですが
画像認証で詰んだのでこの場にてお礼させていただきます!

さて、誠に勝手なのですが、こちらのブログをリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
いやー、前々から見てたんですけども中々言い出せなくて・・・!
よろしくお願いします!
[ 2011/12/12 14:54 ] [ 編集 ]

あべさん

初めまして!
コメントどうもです!

あ、やっぱりあそこ画像認証ひっかかる時ありますよね…?
以前10回ぐらい投稿蹴られて『合ってるよ!』とか画面の前でキレてました


リンクの方はこちらからもお願いします。
更新頻度はイマイチですが…!\(^o^)/
[ 2011/12/12 19:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/202-e14f0970








