2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進まぬ強化、そしてレベルアップ 

こんばんは。
微妙な変化ですが、ツイッター枠を撤収しました。
昨年全く更新していなかった時期に「生存報告」として脇に載せていたもので、もう用済みと判断しました。


さて
前回お膳立ては整ったので、早い所メギを強化したいのですが…その為に


確定キットが欲しい。



前の記事でも申し上げた通り、ボクの最終目標はポーラアイスなので、
メギに突っ込む確定ポイントは+4で妥協してもいいと考えています。
しかし、モナ(S111)との差をつける為に、失敗はどうしても避けたい所。

つまり…
120(+7)+4+4+3(尖った刃)=131
という計算ですね。

そりゃ、+6確定カード2枚でS135となれば物凄い補正にはなりますが…
余り賢い使い方じゃありませんよね。
Nベイラスの未合成MAXでさえS130ですし。

…なーんて、取らぬ狸の皮算用とはこのことですが\(^o^)/



そんなこんなで、確定キットを探していました



メギドラゴリアと等価で1つ募集していたものの、交渉来ず。    流石ゴキブリア



このままでは埒が明かないので

「例の錬金術師のクエで自作しちまえ!」

ということに。

そして、露店で普通の精錬キットを探していた所…ありました。
供給が少なくてこっちも大変ですね。



さぁ、鑑定だ!














粗悪な1






粗悪な2


















バイショオオ




こんな所で…躓くとはッ…!



それにしても
この錬金術士のクエストにて登場するティアさん。

ティアちゃん


かわいい…



まぁ、ケルティカ王城に居るニネットちゃんには及びませんが、NPCの中ではかなり上位に入りますね!



ですが、この子
結構めんどくさい性格のようで。



極めつけは


シベリンさえも



シベリンに言われるってwwwどんだけww



手当たり次第女の子を口説き落とそうとする彼にこんな事を言われたら、本人は相当来ますね。これね。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



残りEXPが100k程だった為、上がるまでシノ6で狩ろうと思いつきました。


2分後




l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
  混沌6つ目



これはもう覚醒しろってことですよね。

酒→@4 石→@3



そして

248Lv


248Lvです。
今回はNデリ(2)で30分狩った以外は一度も本狩りしなかったのに・・・革命とオルリー恐るべし。
出来ればレアでも恐がらせて欲しい。



そんな感じです。

定期的に訪問頂いてる方をたまにゲームでお見かけしますが、チキン過ぎてお礼出来ないの巻。

ドロン!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あなたはこのボタンを押したくなーる押したくなーる・・・・・・あ、ちょっ!待っtt(ry
オマケ


クラブダンジョンの祝福D3で、小銭をチマチマと稼いでいた時のこと



l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
  剣闘士兜



かなりビックリしました。


昔は高額でしたね…(遠い目)
ボクが始めた頃は剣闘士+シャルンと言うと、もうかなりのブルジョアな印象がありました。

シャムターバン?虚無僧?ノンノン
ターバンにN不滅ですよ…!



背中は封印剣でね!
[ 2011/12/02 21:06 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/201-d76e07b8








