2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎をまとう、しなやかな刃。  ――メギフラムエペ 

┣¨┣¨┣¨…


┣¨┣¨┣¨…


メギフラム



こんばんは。

ボクもついに

OMに手を出しました。

そうです。

メギフラムエペ

です。


ボクは専ら、手に入るはずのない高価なアイテムなんかをVIEWで試着することで
「でへへ…」とヨダレを垂らして満足している訳ですが
この所は「火力を伸ばしたい!」ということで、特に武器の試着にハマっていました。 ※全くムダな行為です

ボクはこれまで、自作のモナシャベイラを実に3年半以上使っていました。
しかし、只でさえ単体火力が寂しいイスピン。最近はぜひ新しい剣を調達したいと思っていました。

まだ強化カードが無かったので、当時はかなり良い補正だった(と思う)のですが、流石にそろそろ限界です。



一応、ボクの最終目標は

ルベポーラアイス


なのですが(シエナだっせえええええええええええええ 「115武器だよ」って言われても信じるね!)
メギもかっちょいいので、良い買い物をしたと思います。





という訳で、早速15回程MRしてみたんですけど
SMAXすらカスりませんでした


以前に蝙蝠のSHをMAXにするだけで70M飛んだ(しかもダメだった)ことがあるワタクシ。
これは何か、その時と同じ危険な香りを感じ取りました。


「殺られる…!」



…そんな失意と焦燥の中、ある人の存在を思い出しました。



(それでも、でるさんなら…でるさんならきっと……!)



そうです。
もうすっかり日記でもボクの保護者としておなじみ、でるさん。
彼はMRの鬼なのです。
その制圧力たるや、巷で回転のマタドールとして評判になる程。


ということで、お願いしました。










神MR














151km










S、X、Q MAX A-1


テンション上がってきた









このBGMが正にその時の心情を物語っています。



本当にありがとうございました。



とりあえず確定キットで強化を目論んでおります。 誰かメギドラゴリア買って下さい

あと、他にもアビをつけねば。
OM見てると疾風の刃つけてる細剣が結構ありますが、コンボ繋ぐなら要らない様な…

イスピナーなのによく分かってません\(^o^)/



・ ・ ・ ・ ・ ・


このことで、ちょっと覚醒クエストが楽しみになってきました。



怠惰の石


ついに怠惰が出ました。何と4個も。
いくら狩ってもダメだったのに…もうクラブダンジョン様様ですね。
紋章持ちで45分に1個は降ってきます。
内心余りガッついていない所もいいです。出なきゃ出ないで仕方ない、と。

これで酒が残り5個、石が残り4個となりました。
いよいよ近付いてきましたね。



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


恒例行事

草むしり



くさむしり1


わたしにむしられたいがゆえに


くさむしり2


ならんでいるのだな?



山麓の竹薮でボクと握手(キリッ





~オマケ~





3773773



きゃああああああキリ番よおおおおおおおお




それではまた~




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
頻度はイマイチですが、よかったら応援よろしくお願いします。
[ 2011/11/25 22:13 ] TW | TB(0) | CM(1)

とはいえ

エカトルはどうしても欲しくてOMで買ったんだった…!
[ 2011/11/25 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/200-d769868a








