2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリンセヒル進入、パルシュへ、そしてティアへ。 

こんにちは。
ご機嫌いかかでしょうか。

ボクはついに
デリンセヒルへ進入しました!




今更…とか突っ込むの、そろそろバカらしくなってきませんか?


・ ・ ・ ・ ・


先週の始め、ラストのアクアストーンを採集しに行って



アクアストーン3つ






おれの怒りが有頂天になりかけたのですが…







デリンセヒル進入



無事、クリアしました!





…かねてより、進入が滞っていた言い訳を

「アクアストーンが湧かないせいだ」

と申し上げておりました(※1※2※3※4)ので、勿論


採掘クエのみで進入しましたよ!



長かった…


でもね、これはこう、なんというか
負けられない戦いがここにはあるっていうか…

とにかく普段は寝・偽・怠を貫くワタクシですが、やると決めたことはやります。

ただし
出来なさそうなことは「やる」と言いません。





そして昨日は
スティンググレムリンを討伐しに行きました。



グレムリン


中々タフですね。
特に苦戦しなかったのですが、評価はAと中々辛い判定でした。


2階はショベルカーが4体5体と集まると物凄いラグに見舞われましたので、怖かったです。
雑魚敵は3Dにしなくていいよ…



・ ・ ・ ・ ・ ・



タイトルの通り、先週はちょっと別のサーバーの方へ出張ってきました。



まずはパルシュ


ネコリン


ルシアン君です!

とはいえこのキャラ、実はもう3~4年ぐらい前に作ってました。

遊びに行くのが極稀なので、完全にぼっちです。
何度か事情を知らない方からクラブ勧誘があったのですが、IN率が安定しない為お断りしてました。

でも、やっぱりクラブ入ってないと色々不便ですね…!



さて、そんな彼ですが
XDループが上手いお年頃でしたので、行ってきました。












死亡





(グググ…)


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは奴の前でサイコロを振っていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか死んでいた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんな大袈裟なもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ       ぼく おしっこ……





DEF型でした


ジンジャーブレッドマンってINT攻撃ありましたっけね…
すっかり忘れてました\(^o^)/



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


続いてティアです。
こちらは今回初めてお邪魔してきました。
人が多いとのことで、ちょっと野次馬に…





ティアサーバー


勿論イスピンですとも!
名前はブログ村でのネームにしました。  かわいくない…
まぁ、先に思いついたモノが登録済みだったので、仕方ないです。


それにしても、またチュートリアルが変わったんですね(公式見てない)
ボクが始めた頃は確か勇者の墓からスタートだったんですが、もうこれで2回目の変更かな?
この前まではナルビクでピケルをいじめるような内容でしたよね。

まぁ、正直な所
「チームを組んでボスを倒そう!」
というのがかったるかったので、個人的にはこっちの方が気に入りました。


というかあれケルベロスがモロにチャプターのネタバレでしたよね



ちなみに、現在17Lvです。
やはりぼっちなので、クラドからナルビクまで走りましたよ…!
誰かライディアワープ下さい

あと、これは他鯖ディスのようでイヤなんですが
祝福D2での狩りマナーの悪さが結構目に付きました。特にサブ育成の方ですね。
手当たり次第叩いて溜め込むのはちょっとなぁ…

高額装備を纏っているとはいえ、所詮は低Lv。大した殲滅力はありませんし。


しかし、これも人が多いサーバーだからこそだと思います。
ちょっと初心者がうっとうしく感じてしまうというか、振る舞いが雑になるんですよね。
いつだったか、ガナが一番上に来た時もそんな感じでした。


で・も

これからTWを始める方には、ティアサーバー。オススメですよ!(手ニギニギ
なんてったって、この人だかりです!

(※大きいのでサムネイル形式。クリックで拡大します)

ティア


すごいですね~
え、ガナ鯖?
ガナのナルビクWP前ですか?

それはちょっと、このゲームへのイメージダウンに繋がりかねないものがありますのd(ry


こんなことばっかり言ってるとその内消されそうな気がします。




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

(オマケ)


せっかくピンを始めたなら、アレを見逃す手はありません。
「アレって何だ?」って?またまた、冗談でしょう?
この日記でも触れた、イスピンの貴重なアレですよ!













ガンギレ



マジギレ顔ですよ!



どなたかセリフの所を透過処理してイスピン単体で送ってくれませんか
というかもう、TWフォルダに入ってるであろうバストアップ画像が欲しいッ


どうです?
10Mぐらいは出しますよ?(キリッ


というか昔ナル夜だかどこかが閉鎖した時に、配布されたデータを保存したと思ったんだけどなぁ…


(何かこれ規約に触れますかね?)


ナヤも怖い顔しますよね。
ただ、あっちはCPでチラホラ見れるんでピンより有名かと。




さて、こんな所かな…
それじゃ失礼します!



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ダラダラと長い日記にお付き合い頂き、ありがとうございました!
スポンサーサイト
[ 2011/11/14 14:55 ] TW | TB(0) | CM(4)

ぼくおしっこくそ笑ったw
[ 2011/11/15 19:32 ] [ 編集 ]

でるさん

もうでるさんがコメントくれてなかったら相当痛いブログですよここ!みんなコメントしてよ!


そこはもう今回捻り出した唯一のギャグなので
してやったり!(ドヤァ…
[ 2011/11/15 21:22 ] [ 編集 ]

失礼しますー ガナ鯖の蒼いボリスです( ´∀`)
コメントありがとうございました

アクアストーンだけであげきった勇者・・・
初めて聞きましたw 
自分はアクアストーン探す→5分後→火炎爆弾ドーン
アクアストーンまだお目にかかったことがないです(´・ω・)

ショベルカーの3Dイラナイですよねぇ・・・
個人的にスティングレムリンのHPドレインに匹敵します( ´∀`)
[ 2011/11/15 22:10 ] [ 編集 ]

ミンテルさん

わお、コメントありがとうございます!

苦労しましたよ…!
さっさと入ってレア狩りした方が賢いのは分かってたんですけど、もう途中から意地になってましたw

>アクアストーン見たこと無い
何か、今回のメンテナンスでちゃんと湧くようになったとかいう話を聞きましたね。
遅いんだよバーカ!


ショベルカー本当に重いです。怖いです。
岩石高原のワームといい、新MAPは低スペック殺しですよね。
[ 2011/11/16 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/199-46000ba4








