2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オルリーと沼で初レア!しかも同日! 

       l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
       l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
初レア



       l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
       l | l |   | ll |  l|l |  |  l l| | l   |l l |
        沼レア




激レアメシマズ日記だと思った?



残念!さやk…ロッテちゃんでした!





…ああっ!
帰らないで!
待って!出オチだけども待って!





はい。
こんにちは。

滑りっぱなしです。
センスが欲しいです。

「うわぁコイツ痛い…」
という皆様の視線を感じながらも、めげずにいきたいと思います。


・ ・ ・ ・ ・ ・


最近、クラマス(ますた)がルシアンを始めたそうです。




ますたルシ



^・^



丁度INしていたクラメンには

「腹立つ」
「何かむかつく」



大好評でした


不意打ちの才能には妬ましいモノがあります^・^



~革命~


突然ですが、以前から気になっていたことがあります。
画像編集がめんどうで触れていなかったのですが、ネタが尽きました。



まずはこれをご覧下さい。


魔法部隊長


魔法部隊長ですね。

もう少し、限定的に見てみましょう。



カーディナル


杖ですね。


この杖が、245Lvの聖杖
†カーディナルロット
と似ているなぁ、と思ってました。


並べてみましょう。



カーディナルと

(※どちらも拡大率200%)


うん
宝石周りの装飾が施されている以外はやっぱり同じですね!
「真」は露店でしか見たことありませんが、あっちは色も同じだったような。


僅かにカーディナルの方が大きいんですね。
装備してるのがMOB(NPC)かプレイヤーかの違いでしょうか。

まぁ、何せレアドロップするのがこの部隊長ですもんね。
当然といえば当然です。
「実際に並べてみた」ってことで、勘弁して下さい。



・ ・ ・ ・ ・


昨日、革命が終わった後カンタパルスに戻って放置してたんですよ。
復活ポイントで。


戻ってきて画面切り替えたら
死戻りしたプレイヤー踏んづけてシカトしてました





でるさんが



でるさんが2




でるさんでした



切り替えた時点ではまだカウントされていましたが
「あれ?あ、でるさん?え?死んでる?」
完全に状況が飲み込めてなかったボクは、只立ち尽くすのみでした。

画面の前でポルナレフの顔になっていたのも束の間。
その場にいたプレイヤーさんがでるさんを救ってくれました。

頭がどうにかなりそうだった…


しかし、端から見ればこの光景は
街で死んでいるクラメンAと、助けるどころかそれを踏んづけてシカトしているクラメンB

だった訳でありまして

間違いなく、あの瞬間カンタパルスはポルナレフの渦に巻き込まれていたことと思います。




お騒がせしました





にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
次回の更新でデリンセヒルの進入を報告出来ればと思っています。良かったらまたご覧下さいませ。
スポンサーサイト
[ 2011/11/03 14:28 ] TW | TB(0) | CM(2)

いやマジご迷惑おかけしました(

オルリー、アビ以外のレアがホント降って来ないね・・。
何かペンダントが落ちてきた気がするけど
オレのログには何もなかった。


時間が合えばまたいきまっしょい!
[ 2011/11/05 16:47 ] [ 編集 ]

でるさん

いやいや!
断らず裏に行ってたせいで慌てさせてしまって、こちらこそごめんなさいorz


クラメンはそこで溜めてたアビを1SEEDトレードしたが(次のレアは)9個で良いといわれたらしい。



夜に入れたらぜひ入れてくーださい!
[ 2011/11/06 12:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/198-3f59beb9








