2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いそいそとイベントやってます 

はい。
まずは誕生日プレゼントです。


おたんじょーび1




赤海賊


Oh
中々グッジョブじゃないかマキシミン。
一度着けてみたかったんだよ。


毎年毎年
大事なのは気持ちだよ!
ということを、物欲にまみれる我々に教えてくれるハートフルな行事と思ってましたが、今年は実用的な物をくれました。


期限付きですけど、嬉しかったです。
このイベントが始まって以来、リュック以外に出た記憶がないので…




~イベント~


キュゥべえの贈り物にて、カートが手に入ると聞きました。
ボクはまだ一度も乗り物を使った事が無いので、丁度良いと思ってたんですよ。

しかし、クラメンが言うには↑から手に入るカートはスピードが遅いとのこと。


ボヤいてたら
別のカートもらっちゃいました


カート



カンスト間際のでるさんです。
この瞬間にももうカンストしてるかもしれません。

しかし、最近の狩りの様子を見聞きしていると
「おめでとう!」
と祝福するより
「お疲れ様…」
と、労いたい気持ちです。



とりあえず
ボクは絶対カンストしません



~箱~


魔法少女



課金の方です。
こちらは我らがクラマスから。
こいつもらってばっかだな



変身!



うひょー
無期限マント!
どれか一つは欲しかったんですが、まさか手に入るとは。ウレシイ。



ならんで


スキルを打つ時に目が光るようです。



スタート大分遅れたんですけど、とりあえず水曜まではイベントやろうと思います。
ケイレス2で必死にボガーンボガーン(※)しているキュゥべえがいたら、それは恐らくボクですので
もし見かけましたら生温かい目で見守ってあげて下さい。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今回の目玉商品の名を見て某テロ組織を思い出したのはやはりボクだけじゃないようです。


(※ストーンニードル)
[ 2011/10/16 12:17 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/196-11781648








