2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

例によって例の如く画像日記。~三度の飯より草むしり 調合~  

はい。
タイトルを見て
「あ、こいつネタがないな」
って思った方は中々鋭い!

でも、そんないじわる言わないでボクにネタを下さい。



オルリーやってますよ。
ついでに革命も。

しかし、後者は3日も空けると途端に
「あれ…前回何やったっけ…」
と混乱してしまい、サボり始めます。

でも、大丈夫。
ボクは常にネタになりそうなモノを物色するため、SSを撮りまくるクセがあります。
ログを見れば特に革命やオルリーなんかは何かしら1枚撮ってますので、それで判断することが出来ます。


…そうすると今度は
「ま、いつでも判断できるしいいや!」と、やっぱりサボり始めます。
もはや因果関係から解き放たれてますね。

この状態を健全な皆様にも分かるように例えますと、小学校の先生が授業中に

「1+1=0です」

と、大真面目に教えているといった感じでしょうか。





お薬強いの出しておきますねー



しかし、これぞ"怠”の極致。
このブログのタイトルは、ボクという人間を最も端的に表現したモノなのです。


ロクでもねえ…





革命中のワンシーン。

丸腰


とりあえず
エアフェンシングしてないでせめて剣は持って下さい。


微妙に大事な所で手抜きが多いですよね、このゲーム。
突っ込み所が多すぎます。
ネタが無い時、ゴリ押しに使えるんで構いませんが。


レアは出ませんでした。
というか新MAPレアまだ一度も出てません。



レア……?
レア……何?



フレA:そろそろデリンにですね
フレA:








タスケ



新MAPってこと?
デリンセヒル……って新MAPってこと?







まだ入ってません








~爆発~

カンタパルスにて
「くんくん」の一件(※)で気に入ったNPCなので、話しかけてみました。


爆発



入れ過ぎちゃうと爆発するようなシロモノを、飲み物に入れないで下さい。


キャラバンハートでエンカウントする薬品ジジイを思い出しました。
うわああああああボクのダーククリスタルが!




~オルリー~

クラメンとしか行った事ありませんが、こないだついに王様がポロリしました。
流石でるさん。要所はキッチリ押さえます!




ペンダント



う、うーん…



どうやら、王様は巡礼者らしいです。
確かに、十字架をイメージしたようなペンダントですね。
配色や意匠からも気品が溢れt…え?か、価値ですか?装備としての?




ボクちょっと魔法キャラは分からないので(テヘペロ☆





~本編~


草むしりです。



プロ



草むしり。
プライドがあります。

なんたって、「快適な草むしりライフを!」という理由だけでテシスセット揃えましたから。
(といっても、13-2は48階で止まってるんですけどね。最近は募集すらありませんし、いつクリア出来るんだか…)


そんな訳で
フェニックス羽やトナ服も、資金に余裕が出来たら是非とも欲しい所です。

無論、草むしりの為に。




POT


3889-(400+999+135+999)=1356


うん、半分以上ライフPですね。


しかし最近はオルリーで結構消費するので、まだまだです。
目標はライフ(特)10000個!

昨日もむしってたので、今はもう少しストックあります。


それにしても、大POTはライフ特でいいんですが
「小POTに何を使うか」ということで、随分と悩んでます。
今は過剰分のライフ小をそのまま使ってるんですが、これも一時策です。

ちなみに、今までは龍泉(特)をせっせと作っていたのですが、ヤツは1スロット僅か255個
常にスロットの余裕が無い自分にとっては、非常に都合が悪いんですね。
一時期はあれだけに5スロットぐらい喰われてました。

しかし、やはりPOTというのは回復量があってナンボです。
そして、その面で今の所ボクの需要を最も満たしているのはやはり龍泉(特)なのです。
これが悩み所。

ライフ小との差はせいぜい200あるかないかってぐらいなんですが、これが微妙に違います。

1スロット999個なら、心置きなく量産体制に入るのだけど…



何か良いのないかな。
勿論、自給自足可能なヤツで…!





で、そんなことばっかり言ってるせいか


むしり系


呼称になってしまいました。


たいへん誇らしいです。





~おまけ~


シベに期限羽移しました。

シベBW


うん、流石シベ。
基本どの体装備も似合います。


あとは狩るかどうかの問題ですね。



ではでは。



にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
支援頂けると跳ねて喜びます。デリンセヒルはもう少しお待ち下さい…!え、待ってな……い…?
[ 2011/09/28 14:34 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/193-45292031








