2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりのクリプレ、アーティファクト、そして、油断。 

たまにやると面白いです。
でも、今回でついに優しい人の証が切れてしまいました。
これからはちょっとやさぐれても良いってことです。多分。




ディベルティス


女王のくせに何で宝箱に閉じこもってるんですか




地獄蔓

地獄蔓


前から思ってたけれど、これはもっと突っ込んでいいと思うんだ。

だって、クリスマスですよ?陽気なBGM流れてるんですよ?
何たって、子供達のアイドル『サンタさん』の家ですよ?





サンタ




前言撤回

仕方ないですよね


笑顔なんて無い。
ついでに黒目も無い。



違う意味で子供の夢を壊してると思います


こんなサンタさんなら…いらないッ!




ちなみに、プレゼントは最初の一つだけでした。
後はスカ スカ パペット スカ 女王 ピンガ スカ イグルーシャム スカ……
空箱なんて置くなよ



中身はお察しです。

リザ大


「まあね」と流しつつ
中身には全く期待していない自分がちょっと悲しかったです。
「からっぽの箱」とは、ボクの心なのかもしれません。





~革命~

完全な流れ作業。
ウルリッヒ救出だけはどうも上手くいきませんが、他は問題なし。
王城さえ入ってしまえば邪k…ウルリッヒが何とかしてくれます。

後はボスを叩くだけの簡単なお仕事です。











あれええええええ



あれええええええ


HPには気をつけていたのに…悔しい。
しかしロングソードの幸運があったので、復活することが出来ました。
レアは出ませんでしたが、とりあえずクリアしないことには話になりません。



というか、いい加減にセルフレジストの持続時間を何とかしてください。


1分て!
別にいいじゃん5分で!





・ ・ ・ ・ ・ ・





でるさんが新しいオモチャをくれました。





サンスル神









コロンビア2








ありがとうございます…!
ロングソードの幸運も、でるさんにもらった様なものなんですよね。
何だこの乞食




そんな感じです。




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ランキング参加中です。良かったら支援お願いします!
[ 2011/09/21 20:16 ] TW | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/21 22:56 ] [ 編集 ]

かのんたん

そうなんだw
というかかのんたんは前にもう記事で名前出しちゃってるから公開書き込みでいいのに!
[ 2011/09/22 10:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/191-400dbad8








