2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリンセヒルへ、ラストスパート 

「「「まだ入ってなかったのかよ…」」」




やかましいッ
何が悲しくてあんなデカブツに貢がなきゃいけないんだッ


という訳で、懲りずにアクアストーン探し。


湧いてる


!!
入り口付近に湧いている!
これは沢山湧いてるに違いない。



予想通り、5回目まではサクサク進みました。
しかし、只では終わらないのがアクアストーン。
目の前に湧いたヤツを採取すると取り終えても消えないバグがあります。
(草むしりに慣れている方はよくご存知かと思います)

「関係ないと思うよ」という指摘もあったのですが、やっぱりそれ以降湧きが1つ分減った気がします。



さらに



邪魔です
(※取れない)






邪魔です2
(※取れない)







邪魔です3
(※やっぱり取れない)










ウルリッヒ




取れない所に湧くのもウザいですが
取れそうなのに取れないのはもっと頭に来ますよね。




しかも




足元









ギャグ




ピン「てめーの足元だよ…(ボソッ」




結局グルグル周ってこなしました。
後二日分(10000)達成すれば、晴れてデリンセヒルに入ることが出来ます。
まぁ、気長にいきましょう。





~夏羽~
富山け…ガブリエルは手に入れたものの、クーポンが半端に余ったのでその後も通っていました。



エンジェルベレーとデモニ


何とかここまでいきました。



熾天使…
おっとそれ以上言ったら貴様の命は非常にまずいことになる



分かってる。分かってるんだ。
あのめり込みはどうせ「仕様です(キリッ」で片付けられる。そうさ、分かってるとも。
伊達に5年以上裏切られてきてませんよ。





あれ、目から汗が…




にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
暇つぶしになってもらえたら幸いです。クリックで支援、並びにランキングページに飛びます。
[ 2011/09/19 12:08 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/190-fa8a4d05








