2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後について 

TW始めた当初の目標を達成し、次は何を進めようかと思案中です
ちなみに今日イスピンが201Lvになりました

面倒くさいけれどやる事は一応あるんだよね・・

・イスピンのCP(11クリアするも12開始していない)
・シベリンのセイラ達成(現在81Lv)
・シベリン、マキシの忍桜進入クエ
・マキシのモナ達成(現在162Lvだけれど魔剣でロクに狩れない)
・モナインフェ入手(優先順位と今の財産考えると無理臭いけど・・)
・イスピンの装備を揃える(優先はクリリン>メギ>兜。単に手に入る望みがある順番)

無難は最後の装備揃え、最低S12ぐらいのクリリンがあるととても助かる
メギは無理臭い、よほど補正良くないと他に金回す方が無難
兜、夢はでっかく海賊帽子。要するに無理なんです

宝箱から出てくる妄想はもう完璧なんですけど・・^d^
まず前提宝箱に金使うほど余裕ないんです\(^o^)/

あっても箱依存なりそうで怖い


ということで、やりたいことはどれも地味に面倒なことばかりですね
ボクにとっては結構どれも辛いんですよ?

え?
じゃあ覚醒しろ?

大学諦めろってことですかね?



[ 2008/09/19 00:06 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/19-2fff9e30








