2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出会ったぼくらは 

平安京エイリアン


おかめ二人


古典時代を彷彿とさせるブ…美しい御顔の象徴です。
我が国の歴史が誇る一品、おかめ。貴方はもう手に入れましたか?




そして、これまた一部で大人気のブデンヌたんに、前回触れた討伐クエストの申請をしてきました。



特定?







キリッ

(キリッ



かわいい…




よくシーンにそぐわない表情をすることが多いTWの会話で、今回このタイミングでこの表情を持ってきたのは素晴らしい。
このムスッとした顔は、イスピンの表情の中で2番目に好きです。

ちなみに、一番好きなのはマジギレ顔です。ナヤのキレ顔と双璧を為す迫力。
あの顔で怒られるマキシミンが正直羨ましい…やだなぁまた空耳ですか?



それにしても
人々が安全に外出できるようにする為(画像下線部より)というのが、討伐を行う理由、ですか。

でも、ちょっと待ってください。
そもそも黒い霧の島にわざわざ町民Aなんかが行くとは思えませんし、デリンセヒルに至っては媚を売った『特別な』人しか入れない場所ですよね。果たして、本当にこれはボランティア精神溢れる慈善行為なのでしょうか。


ボクの見解を言うと、どうもこの討伐イベントには
「危険因子は早めに芽を摘み取っておくか…」
という、巨大な黒幕の影を感じます。英語で言うとフィクサーです。
口元から上が暗くて見えない感じ。

なんとかのにおいがプンプンするぜッー!!











まぁ要約すると「ベービング150匹仕留めるからグリフォン寄越せ」ってことですかね。



雪男が案外いなかった…





あと、輝くかけらが怠惰で募集されてましたので交換してきました。


トレード



現在状況


7個目




覚醒はしたいので、一応材料は集めてます。
ではでは。






にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このブログの支援、並びにランキングページに飛ぶ事が出来ます。面白いと感じたらクリックお願いします!
スポンサーサイト
[ 2011/09/17 20:25 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/189-f3758667








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。