2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

巷で流行っている(?)おかめ、そしてオルリーハード 

シベリンはMPPOTに風のキャンディを使っている為、狩る前に大抵竹藪で集めてきます。




おかめ




範囲で巻き込んだら出ました。
中々インパクトがあって巷でブームになっているようです。
小さい子供が見たら泣きそうな面してます。



その2分後
紅龍で食い残した河童にBOTがトドメを刺しました。







BOTおかめ



まさかのファインプレー
いや、どちらかと言えば珍プレー…?



何故かちょっと悔しい







~オルリー(ハード)~


ハード




普段行くクラメンが全員揃ったので、何とか最後まで辿り着きました。



死屍累々




死屍累々(※何とかクリアしました)




王様の継続ダメージが鬼畜過ぎる。
久々にPOTディレイがうざかったです/^o^\



~イベント~

討伐イベント ~狩って狩って狩りまくれ!


ボクにはBランクのクノーヘン×3しか見えてません。
3匹?フッ、この私が今まで混乱10のクノを一体何匹殺してきたと思っているのやら…









・Bランクの「クノーヘン」に関しまして、討伐対象となるのは
 「黒い霧の島」MAPにいるクノーヘンのみです。
 アイテム「珍級モンスター召喚」を使用して出現したクノーヘン等は
 対象にはなりませんのでご注意ください。





















マケボノ



雪男6匹との差がありすぎだろ…常識的に考えて






~おまけ~


テチ



だから顔ww
うきうき(?)がもう完全に(^o^)

イスピンはかわいくなくなるのがイヤで普通から変えてません。



ではでは。





(↓やはり誘惑に負けました)

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
このブログの支援、並びにランキングページに飛ぶ事が出来ます。面白いと感じたらクリックお願いします!
[ 2011/09/16 12:42 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/188-1b7fb6c5








