2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デリンボス「また人間共が来たぞ!」 神獣「…」 

という訳で、未だにデリンセヒルに進入していないボクは他のおわコンボスを虐める旅に出掛けて来ました。




クスト






ギガス




ソロで狩れるデカブツなので好きです。神獣。
テラノ‐ベレシスは状態異常が強烈なのでキツいですが…




ところで
要塞戦に備え彼らを捕獲する時、部屋に入るとイベント?というか、会話シーンに入りますよね。
あのイベントというのは、神獣が湧いてないと発生しないものなんでしょうか?
それとも、要塞戦の為に赴いた場合は常に湧いているんでしょうか。
仮に前者だとすると、これって何気にかなり迷惑ですよね。
ボク自身は後者だと思っていたんですけど、もし違っていたら…

既に10件ぐらいの前科が



心配なので、ちょっとTalewikiを見てきました(原文ママ)



②1つ前の待機クラブが要塞戦を終了したら、要塞戦で戦ってくれる召喚獣を取得します。
 ・アミティス(セルバス平原1[神獣ダンジョン]): 神獣ベレシス、神獣テラノ
 ・カルデア(ペナイン森2[神獣ダンジョン]):神獣ギガス、神獣クスト
※召喚カードは、クラブ長がいるときに神獣を倒すことで取得できます。
※召喚カードは、クラブ長のみダブルクリックして使用できます(好きな場所)。






多分ごめんなさい





~~~~(↓妄想)~~~~


わたくし「お、ギガスもクストも湧いてる!倒しちゃおうっとw」

大手クラブさんA「おい、神獣湧いてねーじゃねーか」
大手クラブさんB「あっれ、今回神獣湧いてないや」


・ ・ ・ ・

わたくし「あれ?今回も二匹ともいるじゃん!コイツらって一緒に湧くのかな?まぁいいや、倒しちゃえ!」

大手クラブさんA「おいおい、また湧いてないんだけど」
大手クラブさんB「湧き時間とか変わったのかなぁ?ていうか…」



AB「何でカルデア側だけ湧いてないんだよ」



~~~~(ここまで)~~~~











ゴンさん







このままだとボクは裏世界でひっそり幕を閉じる(注)ことに…

自白したのでせめて情状酌量を



・ ・ ・ ・ ・



逃亡中に色々回ってきました。


グリンツ奥


門前払い。



罪を犯すとこういうことになります。
(ちなみにこのポータルは昨日初めて知りました。浦島太郎コワイ)






黄金砂は目が疲れるのとひたすら退屈なのが耐えられず、やっぱり混乱5へ

132Lv



ズガッ!ズガッ!ガギィーン!(SE:棒)


あの独特な鈍い音、大好きです。


こちらも一年半ぶりぐらいに上がって現在132Lv。
強いし上がるペースも早いんですけど、1時間ぐらいで疲れてしまいます。
まぁ、のめり込むとマズいのでこのぐらいが適当でしょう…



ではでは。
[ 2011/09/14 14:33 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/187-ec071b28








