2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再会は突然に 

まずはデリンセヒルについて
アクアストーンが湧かなくなってずっと投げてました/^o^\
しかし、放置してから何度かメンテやってるし大丈夫だろう、ということで寄ってきたんですね。





アクアストーン




だからそこは取れないんだと何度言えばry




・ ・ ・ ・




昨日時の寺院に向かっていた所、見覚えのある方がいらっしゃいました。


アスさん3
撮影許可は得ていません。





TWではちょっと久しぶりだったので、無難な会話を交わしました。





アスさん
(※ガブリエル的な意味で)






アスさん2
(※ガブリエル的な意味で)











   ガブリエル背中





富山県





























クマ
[ 2011/09/11 10:36 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/185-2e673845








