2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アクセス数に戦く(その2) 


何回か前の記事も似たような話題だったので、一応その2です。

前回の記事で、また新装備に直結するネタを用意出来た為か、一昨日・昨日と随分アクセス数が伸びました。
Pingの設定をしたため、記事の反映が早かったのも要因の一つだと思います。
何だか一見さんを釣るようなやり方ですが、とにかくありがとうございました。
これでINポイントまで増えるといよいよコッソリしてられなくなるので、とりあえず今のスタンスは変えないつもりです。
とんでもない杞憂ですが。

・ ・ ・

「やっぱり矛盾してる…」


耳の痛い話です。
しかし、そんな1回のアクセスがキッカケで繰り返し訪問するようになった。なんて方が出てくれば、それは更新する側にとってはやはり嬉しいことなのです。そこまで人を引き付ける文章は綴れていないのですが\(^o^)/


ならばどうするか、と言いますと
やはり「とにかく多くの方の目に触れてもらう」という事が前提条件となってきます。


アクセス解析をしていると、画像やキーワード検索で来られる方も稀にいらっしゃいます。
しかしどう見ても悉く裏切ってますので、そこから繰り返し訪問してもらうようにする。というのはムリがあるでしょう。


それで「自分はランキングサイトにお世話になるのが手っ取り早い」と考えた次第です。

(勿論、「誰にも見てもらわなくて結構」という方もいらっしゃると思いますし、そういう方はそれで良いと思います。)




しかし




アクセス











仙道
(※大分自分に言い聞かせてます)







こ、これはちょっと予想外の伸び…



隠蔽工作も考えるレベル





そして






9位





まだあわあわわわてああわあわわ








~夏羽~

一昨日、昨日とデレにデレまくったおかげで(紋章に)
ストックしている残りのクーポン全てでミステリアス失敗しても、ガブリエルに届く計算になりました。
いや、勿論今後ともデレて欲しいのですが。


僅かに余ったポイントをどうしようか思案中です。
[ 2011/09/07 13:15 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/183-b2841cc3








