2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かの有名な┣¨┣¨┣¨(略)でガブリエルの守護翼をシミュしてみた(イスピン) 

という訳で、タイトルの通りです。
退廃とか何とかほざいてるくせに、ガブリエルがちょっと欲しいワタクシ。

それには
イスピンには似合う背中装備が少ない
というのが一つ大きな理由としてあります。
去年アリスブルーをわざわざ所得したのも、そういう訳がありまして。

その原因は、イスピンの構えにあることが考えられます。
彼女は剣を前に突き出して構えるために、正面から見ると背中を斜めに向ける格好になります。
結果、一部の装備がとっても不自然に見えてしまうのです。
例えば普段つけているMPWでご覧頂きましょう。

例


…分かりますでしょうか?
これでは、左肩甲骨の辺りから二つの羽が生えている形となってしまいます。
本来は、もう少し羽の向きが背中同様傾いていなければなりません。

というか、真横を向いた時とグラフィックが同じです。
どうやってついてるんだよ…!おかしいだろ…!


んん?

何やら

「「「細けえ…」」」

という声が聞こえてきますが


ご存知でした?


これがイスピンだけの不具合だということを


ええ、そうなのです。
構えとか何とか言いましたが、実の所は関係ありません。

何故なら
他の現行キャラには全員斜めグラが用意されてますから

↓こんな感じに↓

例2



全てのキャラをここで並べるのは流石に面倒なので
「何言ってんだこいつ」
という方は、ぜひぜひTWC-4の┣¨┣¨┣¨(略)シミュレーターにて確認してみて下さいませ。


と、そこで話は今回の目玉商品の一つであるガブリエルの守護翼に戻るわけですが
初めてグラフィックを見た時に、思ったんですね。


これならハブられない…!

と。



そして、先程つい思い出したのでシミュをしてきたんですよ。

「まぁ大丈夫だろうけど、眼福のためにね!」

なんて、ルンルンと鼻歌交じりに。











┣¨┣¨┣¨
















壁殴







メールしても無駄だと思ってt
ある程度の我慢は必要だと思って、今までネクソンへのメールは控えていましたが


絶対に許さない。絶対にだ。
[ 2011/09/02 20:57 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/181-fde640e6








