2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\(^o^)/ 

200Lvになった!
200

ステです。
加護あってもボコボコにされてました。
現ステ
それでもついになったよ!
一ヶ月で200とかになってたランジエさんたちとは感動が違うよ!
年季が違うんだよ年季が。

ええ、負け惜しみです


バカいってないで染色します。

金髪
ピンクは派手なんで自分にはちょっと。
だけど200染色は使いたい…折角なので。

さてさて、次はクリブロなんですが、まずは証が必要なんだとか。
合成失敗とかでイライラしながらも作りました。
アイテムですか?クラマスに金粉採集を助けてもらいました。
いつもいつも一番辛いのは手伝ってもらってます
なにこのゆとり・・・^d^


↓↓以下独り言に近いブツ↓↓



超スローにんなボクがこのキャラを作ったのは06年のことでした。
APWも240Mとかいう今じゃ信じられない相場。
インクリとか酒も3Mぐらいでした。
魔石なんてほぼ露店じゃ見れません。
慟哭の塔とかも無かったなぁ…

・・・もっとネタになりそうな話題もあった気がするんだけど(



あっ、思い出した。
POTディレイもまだだったな・・



もういいよね



このままじゃアレので、とりあえずこのキャラを作成した頃のSSを探してみました。
何でもかんでも撮りすぎてSSフォルダがクソ重い…

フォルダサイズ1.97GBとかバカとしか言い様が無いです

ぼくは厨房でした

ver3.70ですね。
思い出すと黒歴史ばかりが浮かんできます\(^o^)/




まぁ細々とやっていきますので、末長くよろしくお願いします。










[ 2008/09/16 21:47 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/18-c5f53293








