2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

二日分まとめ 

前々回の記事でムラートアーマーの所得クエストに誘ってくれた彼と、55Fへ行くことに。
お互いレベルアップが近かったので頑張りました。



デスクノーヘン


実はデスクノ見るの初めてなんですよね。というか、55Fに行くのもこれが二回目。
初めて行ったのが影塔の仕様変更してすぐのことだったので、人も多くお目にかかれなかったんです。
255Lvらしいので、当然ですけど、名前の所が真っ赤ですね。

それにしてもまぁシベの火力の高いこと。こういう時は流石にヘコみます。
もー、イスピンの疾風を五段ヒットにしてくださいよ。ていうかそれでもまだ不満だよ!
「加護がある」と言っても、ブレスと重ならないので大したアドバンテージになりません。
ピンスレでは「厨キャラならサブでやれ」なんて聞きますけど、完全にドMです。
ボクもイスピンが好きってだけで一途にやってますよ?でも
正直もうちょっと欲張ってもいいと思います。


とりあえずその時は体調が優れなかったので、ボクのレベルは上がらず。


しばらく休憩した後、夜になって久々にクラマスと再会。
我らがますたです。テチです。
そしてもう一人は、前々回ヒサルを漢にしたあの方です。
集合


ボス以外も普通に強かったです。
思ったよりしぶとくて、途中からまた頭がクラクラしてました\(^o^)/

戦車


親分


バンダレックス・ダ・アノマラド

よく分からない間に状態異常になったり死にかけたりで大変でした。足引っ張り過ぎ…
偶然万能薬を持っていたのがせめてもといった感じで、もうがむしゃらに叩いてました。
低火力過ぎて正直いるのも申し訳なかった。


*レアは出ませんでした。


日は変わって、いよいよ変装してデリンセヒルに潜入。

親玉

これ低スペの人はクエすら出来ないんじゃないかと。
何か挙動不審でしたし。

火炎爆弾だけだと14.4Mも必要になるらしいので、とりあえずこの日は保留。
アクアストーン鉱脈が本当に一つも湧いてない。あのクエなんだよ…



そして残り300kを切ってたので、ハゼ行ってきました。


246Lv


漸く246Lvです。
本当に前回のレベルアップで予想した通りになりましたね…w
[ 2011/08/16 14:56 ] TW | TB(0) | CM(3)

ヒサルを男に・・・?って事はつまり・・・
ア、アッー!!

デリンセヒル、2~4Fは通常MOBに3Dのヤツがいるからガチで重いよ・・・。
5,6体まとめて来られるとスキルすらまともに撃てないって言う(
[ 2011/08/17 15:28 ] [ 編集 ]

でるさん

あぁん?お客さん?

あのヘンな機械群のことかな…
クエ仕様のMAPでさえヤツらの所だけめちゃくちゃ重かったっていう/^o^\

それにしても、新MOBは無駄に3D多い気がw
高原のイモムシとか…
[ 2011/08/18 12:23 ] [ 編集 ]

タダでモバゲーやグリー、ネトゲでつかえるWebmonayがもらえるよ!
よかったらやってみてね☆
http://22.xmbs.jp/mobilemoney/
簡単に貯まる方法を解説してるから試してみてね☆
[ 2011/08/22 13:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/176-609fb5e8








