2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムラートアーマー 

昨晩少し時間が取れたのでログインすると、珍しくクラメンがいました。
大型アプデの話で盛り上がっていた所、彼が「クエストで鎧取れるよ!A32だよ!」と教えてくれました。
自分はまだオリエッド(A22)を着けていたので、喜んでご一緒させてもらうことに。


その前に、カンタパルスで挨拶し損ねていました。


くんくん

くんくん


かわいい…
何なんでしょうか。やけにキュンと来ますね!




一方我らが姫は



みせいねん

(勿論あのスマイルで)



どうやらこの世界は、飲酒に関して寛容なようです。
でも、もしかしたら酒場に行ってミルクを頼んでいるんじゃないかと想像すると、こう、非常にブリリアントですよね。




*中の人は妄想力豊かです。



本題の方はそのクラメンと、お世話になってる知り合いが一人加わったため、サクサク進むことが出来ました。
このヘタレの誘導以外は。

ヘタレ


自分はこういうクエストに不慣れなせいか、何回やっても最初のクマに襲われて失敗してしまいました。
何より頂けないのが、攻撃を受けると、彼は立ち止まって反撃し始める所です。
このせいで、大分無駄な時間を取られました。

走って逃げろよ、どうせ見回りになってないんだから。



とにかくこのままでは埒が明かない。
そんな時に、既にクリアしていたフレがポツリ。



「これ、置いてけぼりで良いと思うんだよね」



つまり
こんなトロい奴は無視して、我々だけ先にゴール地点に行ってしまおう。という作戦。

うっわあ、鬼畜…






それ採用




ヒサルさんの
『一人にしないで下さいね…』

という台詞が胸にズキンときましたが、これ以上死なれるよりかはマシなので走りました。




……来ませんね。


「まぁ、流石にダメだよね~」などと、和やかに鬼畜なやりとりをしながら、一旦戻ろうとした所




ワープ


ヒサル「バッチグー☆」


残像だったか…やるじゃないか


という訳で、どうやら律儀に案内してあげる必要はないみたいです。
彼だって腐ってもサンスルの兵士。やる時はやります。


そして、漸くボスと戦うということで気合が入ってたんですが…


ボス()

ボス「森の主です(キリッ」







せ、せやな…






ボスというよりは、『名前の違う通常MOB』って感じでした。
最初のヤツなんて、普通に湧いたサベージベアだと思ってボーッとしてました。
ごめんなさい。



し、しかし、これは拍子抜け。
こんなんでA32の鎧もらっちゃっていいの…?




ムラートアーマー




あれっ?










この後15回ほどMRしたんですが、てんでダメ。
たった3つしか補正ないのに…悔しい…!ビクンビクンッ!

相変わらずのMR弱者です。
ではでは。
[ 2011/08/11 12:00 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/174-0dc7de48








