2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンスル 

行ってきました。



毛10個



始める前からこれでくじけるかと思ったんですけど、サクサク集まったので。
流石にドロップ率下げたのかしら?




画像多いので例によって追記にします。
ワガママ貴族さん一家にパシリにされた下りは特にネタになるようなものがなかったので、割愛。


カンタパルス行きの船

船


麦わら帽子被った彼は、海賊王…ではなく、立派な船乗りになりたいそうです。
しかし、ひどい船酔いでロクに立ってもいられないんだとか。
不幸なことに、街に着いてもゲ○吐きそうな挙動を続けていました。
恐らく、TWのNPCの中でダントツ不遇のキャラです。見てるこっちが胸焼けする。

でもちょっと笑っちゃう


サンスル途中の「精霊の森」は、MOBが中々に凶暴で良かったです。

「どうせ風の森とかみたいな素通りMAPでしょ?スルースルーww」

とか思って余裕かましてたら普通に1.3kとかもらって吹いた/^o^\


その道中
何やら兵士達が集まっている拠点に寄った時のお話



イスピンェ…



イスピン「…」





その後は特に問題も無く探索を終え、無事サンスルリアに到着。

サンスル

"サンスル"。ここは女王の統治する、大自然に囲まれた城下街です。

といった感じでしょうか。
素敵ですね。


その割には
人を襲う獣達が跋扈する大自然でしたが



…いわゆる「自然の音」と言いますと
鳥のさえずり…木々のざわめき…
といったものが一般的ですが、ここに関して言えば
熊の雄叫び…狼の遠吠え…
といった表現の方がしっくりきますね。

もう、グロの臭いがプンプンします。


その後、入国許可の条件?として
「街の人々に挨拶してきなさい」
と言われたのですが…




わざとらしいww

社交スマイルにしか見えないwwww


彼女はたまにこういう黒い一面があるように思います。
ブラコンMに見えて実は両方…おやこんな時間にカウンタースピアg(ry


まぁちょいちょいボロが出てましたが、概ねこのスマイルで乗り切ってました。
流石オルランヌの姫君!男装()のお姫様!




極めつけ



コイン



四六時中指で弾いてますもんね

普段こそ
唐突にバイオリン弾き始めるメガネとか
花束を出す手品で遊んでる天然少女のおかげで、余り目立ってはいませんが
彼女も十分不思議ちゃんです。

チャプターの緊迫した場面だろうがなんだろうがお構い無しです。
正直、こんな連中に高額の仕事を寄越すギルドは相当な物好きと言わざるを得ません。




冗談はともかく、この後気になっていた「岩石高原」「デリンセヒル」へと向かいました。
後者はダンジョンなので、お約束どおり進入クエを遂行しなければならないようです。ただ、いざ始めると長くなってしまうだろうということで、それは次回の機会にします。


MOB


何かエシェルトみたいなMOBが数種類ウロついてました。
手前の奴はエルラリウムDにいたアンコウのアレンジですね。


コボルト

そしてどうやらコイツが、上で述べた進入クエでしょっぴく必要のある曲者らしいです。名前が薄い緑の表示ということは、240Lvぐらいでしょうか。

コイツに限らず、「精霊の森」からこの「岩石高原」までの新モンスター達は、どれも火力が高く、DEXも相当ある様子でした。自分は高原(2)に至っては回避40%か、もっと避けれてなかったような気がします。


デリンセヒル

デリンセヒル


閉ざされた雰囲気のある外観です。
入るのが楽しみ。


それでは、またいつか!
[ 2011/08/07 00:08 ] TW | TB(0) | CM(2)

どうもお久しぶり!

何気に自分もここ最近復帰してデリンセヒルで狩りしてます、ハイ。

ミラやってるからなかなかルナブルに顔出せないんだけど
良ければ「ルクレツィア」に1:1飛ばしておくんなまし
[ 2011/08/08 10:39 ] [ 編集 ]

でるさん

おおっ、お久しぶりです!
この後知り合いに勧められた黄金聖杯を買ってみたものの、それでもまだ高原2で避けれずビビってしまって、まだデリンセヒル進入クエ(斥候の捕獲?)やってません\(^o^)/

自分は時間帯が不規則で前みたいに長時間遊べてない現状ですが、今度INした時送ってみますね~
[ 2011/08/08 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/172-39d83f0c








