2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

越後屋イベント 

ログインして連絡して落ちる簡単なお仕事です。
…別に報酬が良いという訳ではないけれど、中途半端も気分が悪いので。


思うツボ?



昨日、その報酬でスロットが無くなったのでゴミを売りに行った所


赤い鍵1



赤の鍵が沢山落ちてました。


何か、CPで使うアイテムでしたっけ。


「ヘンなのwまぁ、ネタにはなるかな?」
ぐらいの気持ちでSS撮ったんですね。忘れてましたが



そんで、つい先程イベ報酬がジャマでまたもや立ち寄ったんですけど

















赤い鍵2


何か増えてるwww



ちょっとワロタ
[ 2011/07/02 14:28 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/171-1e653762








