2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」 

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「水泳での得意な泳ぎ方は?」です。加瀬、この夏は頑張ってダイエットします…前もこんな事言ってた気がするのですが、多分気のせいでしょう。今度は本当に頑張ります今、近所で水泳が出来る場所を探しています数ある運動の中でも、水泳はかなりカロリー消費になるみたいなの�...
トラックバックテーマ 第1211回「水泳での得意な泳ぎ方は?」




タイムリーな話題なので日記にしてしまいましょう。
一番得意というか、今一番頑張ってるのは平泳ぎですね。
動きにムダが多くて、それが無くなってゆくとグングン速くなります。快感ですよw


実は小学生の頃、丸々6年間地元のスイミングスクールに通ってたので水泳は大好きなんです。
始めたキッカケは「水が怖いなんてイヤだ!」っていう理由だったんですけどね…
最初は潜る事すら出来ませんでした\(^o^)/

で、まぁ
そこまで一生懸命ではなかったものの、最終的には技能に応じて上がる「級」は最高の位までいきました。
自分の経験上「継続は力なり」を証明できたのは水泳ぐらいかな!



[ 2011/06/12 16:18 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/165-f0290fb3








