2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆ…ゆるさん… 

フリーザ


追記へ

いや別に怒ってないんですけどね。
とりあえず1時間ぐらいINしてボスと戦うのが今のTWだと思いました。
あくまでボクの場合です。ええ。


ボス1




ボス2


低火力ピンがダラダラしてる最中誰もこない時点でおわコry



ボス3



ボス4


WXSはかっこいいと思います。



ボス5


ピン「ボク、退屈なんだ……ごめんね?(暗黒微笑)」

ってシチュを想像しました。
若干病んでる感じのピン。
誰か絵上手い人描いてくれませんかッ………!



ボス6


にしこり



ボス7


まあそうだよね。



ボス8


どうやらゼリキンにはWXSしちゃうみたいです。



ボス連発9


ソロスと怪物の木にはお世話になりました。
画像見れば分かるけども、今回も出してくれました。
突っ込む騎士盾が出ないんですけどね\(^o^)/



ボス10


※クリリンはもう作ったけども
他が全滅してたためにとばっちりを受ける尻尾様の図。



ボス連発12


まだまだァ!



ボス20


ピン「………」トットットットッ
クノ「また来たよ……」
ログ「CSオネシャス!」



ボス25


キミ、どっち向いてるのさ…

まさか放置されたの?
スルーしてソロスに行かれちゃったの?

…まぁ、君はボクにも全くデレてくれないもんね。
仕方ないね。




















ボス26



ドヤァ…





[ 2011/06/10 15:46 ] TW | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/164-822b67e9








