2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ううん 

ブログなんだから、思いの丈を好きにぶつけてもよいと思っていたものの…
ネガティブな記事が多いのはやはり何か違うなと。


mixiでは大抵すんごい辛辣な記事日記を展開してます。そっちに任せましょう
こちらにふさわしいのはツイッターかな?とも

自分のつぶやきに需要あるのかといえば、そんな訳無いはずなんですけど。
何か主張を通す時以外はやっぱりツイッター楽ですよ。今の所誰に意見求める訳でもないですし



[ 2010/12/22 22:11 ] リアル | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/160-d679e3e3








