2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年なんて 

同じことしてると短いもんですね…非常にマズい。
学生の内はいわゆる「新年度」が4月から始まるせいか、余計に早く感じます。

自習室に篭る時間をムリヤリにでも延ばさないと、リアルで爆死しそうなぐらいヤバイ今日のこの頃です。
そんなもんでTWとか頭の片隅にもありません。今ならレア10倍でもやれない(

当然なんだろうけど…今まで真のロクデナシだった自分からすれば珍事です。





あ、ちなみに今は只のロクデナシです。ダメだこりゃー
[ 2010/09/30 21:32 ] リアル | TB(0) | CM(1)

いやぁ全く。1年経つの早すぎるよね。
俺が思う以上にそっちの勉強は大変でキツイだろうけど、WEIちゃんなら・・・!互いに頑張りましょう。
[ 2010/10/07 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekorin51t.blog64.fc2.com/tb.php/157-da65063b








